だーうぃん

来た、見た、勝った

カエサルくんの言葉で 「Veni vidi vici」 っていうあっちでも

語呂がいいから云々って話ですよね

 

争いの場に来て 戦場を観て 勝った

 

どうでもいいけどカエサルのものはカエサルに返しなさいって

これも韻を踏んでるけどなんかちょっとね

 

 

 

 

でそんな古代と宗教についてお話したいわけではなく

 

ダーウィンが来た! けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」

 

f:id:urakami0407:20170313231325j:plain

 

これが無駄に面白いってことを言いたかった

やっぱりダーウィンが来たは面白いですね 普通におすすめです

 

ナレーションいじってないのにちゃんと対応してるアニメ映像大体あって草

流石に蛇はいなかったけどちゃんと動きが実際の動物由来な動きしてたんですね

ほんと無駄によくできてんなぁこのアニメ

 

ニコ生1~8話の放送でコメント100万越えたり

9話の24分だけでコメント20万越えたり ニコニコでこんだけ勢いあるアニメは

後にも先にももう出ないだろうな 衰退してるし

 

 

 

ミリマス 4周年記念アニメ

 

f:id:urakami0407:20170313232625j:plain

 

10分もあった 結構チカラいれてつくってるやん

エミリーちゃんも星梨花ちゃんも おる!

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170313232852j:plain

 

2ポイント目使うのに10ポイント稼がないといけなくて

最終的に15までふるのに135ポイントかかるんだけど

15ふるためには150ポイント稼がないとダメとかいう 意味不明な設定でしたからね

 

とりあえず算数は学んだらしい

結構前から進めてそうなものだったと思ったんですが 

実はギリギリに作ったんですね

 

 

デレステくん

 

新しいイベントが始まりましたね キャラバンですか

 

f:id:urakami0407:20170313233213j:plain

 

雪 美 ち ゃ ん は ?

 

のあさんと早耶さんかー

 

えー

 

 

えー……

 

これほどまでにテンションの上がらないイベントがあっただろうか(反語

どうしよう えぇ…

 

 

もうキャラバンとか気にしないで桜の頃フルコン狙おうかなと思ってたんですが

今日からMAS+なんですよ 待ちに待ったPaMAS+なんですよ

 

というわけで今日もリザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170313233641p:plain

 

最初の軸押し乱打やめちくりー でも思ったより正統派は譜面でしたね

普通に楽しい Coとはなんだったのか

これは難所らしい難所はサビ前の543と321だけなんで

そこだけ神の見えざる手を召喚すればいけるかもしれない

 

f:id:urakami0407:20170313233734p:plain

 

同時押し地帯だけ楽しい ゴキパをやってると思ったら絶権をやっていた

何を言っているか(

2箇所くらいよくわからんところあった

こっちは多分ムリだろうなぁ…

 

f:id:urakami0407:20170313233859p:plain

 

これも正統進化な感じでとても楽しい これは呪われなければフルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20170313233946p:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20170313234023p:plain

 

はー余裕だわー MAS+とか初見でフルコン余裕ですわー

 

うそですまぐれです

スレでもとかでももっぱら簡単って評価だったんで簡単だったんですよね

ついでに言うと26初見でフルコンとか初めてだし絶対まぐれ これは間違いない

 

まあぶっちゃけMASは22なくせに そんなに変わりませんでしたからね

やっぱりあいつは22ではない 加えて言うと最後多分こっちのが簡単だし

配置がすごく綺麗なとても良い譜面だと思いました

癖も付きにくそうだしやりこむと地力付きそう いや知らないけど

 

 

はー今回のMAS+楽しい

これやってるとやっぱり桜の頃はぼく好きじゃねえんだなってよくわかりました

 

はーリハチケ回復したら何をやり込むかなぁ… はよはよう もう待てねえなぁ