きょうあに

メイドラゴンって面白かったんですかね

結局見なかったなあ ちょっと気になるんですけど

 

けものフレンズくんの10話はひきが良かった 来週がもう待てない

なんだかんだ普通に面白くなってるけものくん

 

まあ今のアニメじゃなくて今後のアニメの話をしましょう

 

 

 

京アニ ヴァイオレット・エヴァーガーデン PV2公開

 

f:id:urakami0407:20170316231418j:plain

 

これPV

 

画面綺麗ですね 結局これ地上波なんですか劇場なんですか

どっちにしろ結構楽しみ

youtubeのコメントみると英語ばっかり

海外の民からもかなり期待されてるんですか?

 

 

 

FEエコーズ 公式更新

 

f:id:urakami0407:20170316231737j:plain

 

キャラクター一覧公開されてましたね ほーん

 

 

f:id:urakami0407:20170316231945p:plain

 

エフィちゃんかなぁ… とか思ってたら

これC.V.桐谷華さんやんけ! あっちゃん出るとか神ゲーかよ 

FEやったことないけどやるわ

 

 

…いややらない気がする でも良い機会だしやってもいいかもしれない

 

 

f:id:urakami0407:20170316232257p:plain

 

ジェニーちゃんも可愛い 堀中優希さんってエリーゼちゃんですよね

ええやん

 

 

まあFEやるなら3DSに入ってる覚醒やれって話なんですけど

どうせモンハンやるからやらんだろうな

 

というかFEってこういうキャラをブヒるゲームなんですか

 

 

 

バナパス モバマスコラボ第四弾

 

 

f:id:urakami0407:20170316232744j:plain

 

みりあちゃんおるやんけ! まあもう売り切れだろうな かなしい

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170316233209j:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20170316233539j:plain

 

おわり! へいてい! 二度とやるかこんなクソボス

 

 

 

サプチケ買いました

 

f:id:urakami0407:20170316233604j:plain

 

悩みましたけど可愛いかわいいクリムゾンフィンガーを買いました

初めて女の子以外を選んでしまった…  本当にこれでよかったのだろうか

謎の罪の意識が芽生える

 

f:id:urakami0407:20170316233646j:plain

 

さくっとダマスカス食べさせて

 

f:id:urakami0407:20170316233703j:plain

 

金剛晶も食べさせて

 

アグニスマンの誕生だあああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20170316234735j:plain

 

いけるやん!

 

f:id:urakami0407:20170316233814j:plain

 

ええぞ…! ええぞ…!!

TAめちゃくちゃ出るのでとても楽しい エッケ2本無凸だけどとても楽しい

 

 

 

なんかLBはクリティカルが率25%でダメアップも25%で 

2つふるとそれぞれ別枠らしいですね 2つだとクリ率43%ってほんと? 

別枠だともっと増えるの? 強いだの 強くないだの値違うだの言われてますけど

 

ダメも50%増えるんだったら 期待値20%近くあるって事ですごくね?

さすがにダメージは25%アップで終わりかな まあそれでもかなり強い

 

f:id:urakami0407:20170316234344j:plain

 

もしかして最強? 3つでクリ率58%アップ?

素殴りゴリラと化したイオちゃんの素質ある?

 

なさそう かなしい 格差のひでえシステムですよねこれ

クリティカルは20%とかwikiには書いてあるし検証待ちですね 

とくに複数にふったときの期待値

 

 

 

はーデレステやろ なんか喉いたいんだけど 

モンハン発売日に熱出るとかやめてよね