あんずちゃん

双葉じゃなくて鷹倉さんの方

 

グラブルくんのほうで新しいスレのおもちゃが誕生してましたが

Twitter垢消して逃亡しちゃいましたね 何故彼らは黙っていられないのか…

 

で彼の名前が何故か桐谷華さんだったもんだから

あっちゃんへのあつい風評被害とか言われてて 悲しんでいる民がいましたね

ぼくもとても悲しいですが 

最近は沢澤 砂羽さんとかいう生き別れの姉がいるので まあいいのでは

 

f:id:urakami0407:20170317225051j:plain

 

杏鈴ちゃんへの風評被害がだな いやべつに悲しくないんだけど

折角注目を浴びたキャラだからね 可愛いって言っておかないとね

にいさん大好き妹キャラ とてもかわいかったです 

桐谷華さんのボイスも最高でした

 

f:id:urakami0407:20170317233136j:plain

 

いや本当に可愛いんですよ杏鈴ちゃん やっぱり仁村 有志さんを… 最高やな!

ヤヤトゥーレとか言われてるけど可愛いんですよ

 

文章にしても伝わらないですよね

 

 

 

このキャラが出て来るゲーム Clover Day's は

ALCOTとかいう会社の10周年記念で出たゲームなんですが

 

昔に出たClover Heart'sっていうDay'sの10年前に出たゲームが舞台で

それのリアルタイムで10年経ったときに10年後の世界として作ったんですよ

 

ぼくは相当昔にちゃんとHeart'sもやってたので 

そりゃもう懐かしみながらやりました

 

f:id:urakami0407:20170317225759j:plain

 

これが

 

f:id:urakami0407:20170317225811j:plain

 

こうなったのをみると進歩を感じますよね いろいろと

道もかわったけど XPから7ですしねwindows

 

前作主人公の友人が教師になってたり でも担任は前作と同じだったり

うれしいゲームでした キャラも魅力的で久々に誰から攻略するか悩みました

 

f:id:urakami0407:20170317232406j:plain

 

f:id:urakami0407:20170317232422j:plain

 

ちこたむさんが描く泉ちゃんもとてもかわいかった 瑞穂ちゃんの方がかわいいけど

 

まあ杏鈴ちゃんから攻略したんですけど

 

エロゲートークは別にいいですね

 

 

 

Lass(ラズエル)破産手続き開始

 

f:id:urakami0407:20170317231616j:plain

 

とかいいつつまだ続けるおじさん

Lass最近ぶっちゃけ不作だったし 年末だかに作品まとめみたいなの売ってたし

まさかなと思ったけどまさかだった かなしい 

ちこたむさん繋がりな11eyesのゆかちゃんは可愛い

安玖深音さんはどこへ行ってしまったのか…

 

 

 

 

「エウレカセブン」新劇場版3部作の制作決定

 

f:id:urakami0407:20170317230436j:plain

 

エウレカって結局観たことないんだけど面白いんですかね

劇場はアニメの10年前がうんたんとか書いてましたけど 

これは原作観てないとダメな感じになりそう

 

 

 

 グラブルくん

 

天司武器は最終ダメ+20%とかいうぶっこわれのようですね

マルチの自発素材をガチガチに縛っているのでマルチ一瞬で埋まるから

完全に刹那の見斬りみたいなゲームになりましたね

 

f:id:urakami0407:20170317231112j:plain

 

ほんまアホらし…… 赤箱から栄光って悔しさ全開

古戦場本戦までにアニマ10個集まるかなぁ

 

 

 

デレステくん

 

ガチャが変わりましたね これはいいかげんCoでしょ

 

f:id:urakami0407:20170317231352j:plain

 

雪美ちゃんは?

ねえ 雪美ちゃんは? どっちもCoなのにこれ如何に

松永さんはまあ確かに曲あるのにSSR無いのはね

 

 

イベントの告知もありましたね

 

f:id:urakami0407:20170317231627j:plain

 

雪 美 ち ゃ ん は ?

 

まーた ォ!!ときのこなんですね 新曲のようで とても楽しみ

 

んでサプライズで美玲に突然ボイスが付きましたね 

これはアニメに出ますね間違いない

 

で雪美ちゃんに声は??

 

 

 

ホンマあほらし…

でもこういった形で声が付く可能性もあると希望が広がりますね

 

 

 

はー刹那の救援やろ