でぃあまいしすたー

今日もお友達の家で酒でも呑みながらPS4ガンダムVS新作のベータテストを観ながら

雑談かMTGかモンハンかグラブルでもしてきます なのでこの時間に

 

もんはんかいました

 

f:id:urakami0407:20170318175316j:plain

 

今朝6時台から友人の車に連れられてGEOで買いました

ありがたいことです本当に

 

帰ってきてからやってましたがグラブってたのでまだそんなにやってないです

とりあえず村上位出してババコンガ倒しました 集会所ってなんだよ

 

ガンスの狩技AAフレアが良いって話みたいですけどどうなんですかね

ぼくは怖いので絶対回避マンですけど

 

 

折角だからブレイブスタイルを使った新しい武器種作りたいですね

大剣が強そうですけどXで使ってたので強いと噂の双剣か太刀がいいかな

 

 

ごちうさ劇場 ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister に決定

 

f:id:urakami0407:20170318181613j:plain

 

タイトルとキービジュアル公開だけで記事になるごちうさくん

タイトルよりも続報をくださいそもそも春予定だったんですけどねぇ…

まあ気長に待ちましょう これ妹へって話なのか姉へって話なのか

 

どっちにしろメグちゃんは脇役わかる

 

 

 

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170318180345j:plain

 

これまだ人気あったのか…

アニメ1期やってた頃はもう10年以上前になるわけなんですけれど

これって昔から見てた人に人気なのか 層が変わってるのかが気になる

 

ぼくも遠い昔にアニメ観たような気がするけど記憶にない

とりあえず10月にやるそうなので 覚えてたら一応観ようかな

 

f:id:urakami0407:20170318181048p:plain

 

桜雨キリヱちゃんって可愛いの? それだけが気になります

 

同じような時期といえばハヤテのごとく!は漫画終わっちゃったんですねぇ

ぼくは西沢さんよりも瀬川泉ちゃんのほうが好きです

 

 

どうでもいいですね

 

 

グラブルくん

 

今日は天司マルチ少ないですねぇ 2日周期だからなのか

30連が主流になってしまったのか わかりませんがTwitterは釣りばっかりですね

 

f:id:urakami0407:20170318181133j:plain

 

あと6個ナンデスヨータノムヨー

 

 

はー おでかけしてこよ