あにめかですよあにめか

アイマスですよ アイマス! みたいになってますけど

アイドルをマスターするわけではなく バトルなガールのハイスクールです

 

夏から公開のバトガくんのアニメ PVが上がりましたね ええやんけ

やっぱりみきちゃんすこなんだ😡

 

f:id:urakami0407:20170324203230j:plain

 

むみちゃん 可愛い とてもかわいい はよう動いてるのみたいなぁ

意外とキャラデザがゲームに似てていいですね 低予算アニメではなさそう

 

f:id:urakami0407:20170324203436j:plain

 

かっちゃん一人で写ってるところ 顔が写ってないんだ😭

だから3人のところ まあかっちゃんらしいと言えばらしい

 

まあなんにせよ楽しみですね はよう観たいなぁ 面白いといいですね

 

 

 

デレステ 5thLIVE  宮城公演と静岡公演への追加出演者が決定

 

f:id:urakami0407:20170324203836j:plain

 

まあこれは追加というより決まってて 

C.V.が発表されたから公開って感じですよね もともと宮城とか一人少なかったし

宮城はみれーちゃんの朝井彩加さんがいらっしゃるようですね

 

モバの曲聞いておかないとなぁと思いつつなんとなくM@STERPIECE聞いたら

アイ MUST GO!が聞きたくなったので今聞いてます 

作業しようと思ってたら部屋のお片付けをしているような気持ちになりました

 

 

劇場アニメ版『ゴジラ』11月公開 キービジュアルも公開

 

f:id:urakami0407:20170324204645j:plain

 

虚淵さんが脚本書いてるやつですよね 楽しみだなー でも半年以上もあとなんですね

気長に待ちましょう 今年も劇場映画は楽しみなものが多くていいですね 

 

 

「劇場版 マジンガーZ」(仮題)の第1弾ビジュアルが公開

 

f:id:urakami0407:20170324205152j:plain

 

マジンガーZも映画になるのか… やっぱり映画化はやりまくりんぐですね

なんだかんだスパロボの知識しかないけどやるんだったら観に行ってもいいな

こっちはまだまだ先になりそうですけどね

 

 

そういえばひるね姫はアニメにはあんまり無い感じの家族愛ものらしいですね

暇があったら観に行ってもいいんだけど とか言いながら結局行かない流れになりそう

機会があれば観るんだけどね

 

 

 

機動戦士ガンダム00 放送開始から10周年! 新企画が進行中!

 

f:id:urakami0407:20170324205705j:plain

 

もう10年も前なのか… そうかそんなに前か……

ということで何かやるみたいですね ゲームではないと思うので

アニメか映画か 最近映画流行ってるし映画だといいなぁ

 

まあでもサンダーボルトとかトワイライトアクシズみたいにネット配信で少しやる

みたいな感じかな なんにせよやるなら観ようかな

 

とか思ってたら劇場版観てなかった事思い出した そのうち観よ

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170324210401j:plain

 

 

やったぜ。

マキラちゃんをご理解するために石を貯めます貯めます もう100回は回せます

 

やっぱり門脇舞以さんボイスだからね 欲しいよね ください

なんでもはしません 土ガチ勢になるのでください

 

f:id:urakami0407:20170324210618j:plain

 

結局何の曲聞こうかなとか思ってitunes探ってたんだけど

いつの間にか響子ちゃんの目指せシンデレラNo.1聞いてました

 

やっぱり桐谷華さんのボイスを… 最高やな!

響子ちゃんに だめ! されたいだけの人生だった…

やっぱりあっちゃんは演技派

 

 

 

 

はーモンハンの村クエでもやろ