いりすちゃん

気がついたらなのはの映画まであと3ヶ月なんですね もうちょいやんけ!

楽しみですね ってなわけで予告が解禁されましたが イリスちゃんが可愛いですね

 

魔法少女リリカルなのは Reflection メインビジュアル&本予告映像公開

 

f:id:urakami0407:20170327230403j:plain

 

これキービジュアル これ本予告PV

 

f:id:urakami0407:20170327230101j:plain

 

これイリスちゃんね よわそう

はー面白いといいなぁ 7月まで待てねえなああくして

 

 

 

Fate/Apocrypha 2017年7月

 

f:id:urakami0407:20170327231443j:plain

 

これPV

ぼくの知らないFateなんだけどこれ面白いの?

 

 

 

劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel] 第一章 10月14日

 

f:id:urakami0407:20170327231848j:plain

 

これはぼくが知ってるFateですね いや知らないですけど存在は知ってるFateです

桜ルートがどんなんか知らないので楽しみ とても楽しみ

 

 

かんなぎ 連載終了

 

f:id:urakami0407:20170327233215j:plain

 

むしろまだやってたんですね もう12年もやってたんか

一応宮城が聖地なのでちょっと残念ですね

 

 

デレステくんのイベントやってないやべえ

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170328000322p:plain

 

明日からフェスなんですね 復刻なんてなかった

一体誰がフェス限になるのか 主にCuが気になりますね 乙倉くんとかかなぁ

 

f:id:urakami0407:20170327234229j:plain

 

意外と高値で売れますね 金欠の極みだったからうれしい とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20170327234403p:plain

 

これ全部MAS+チケットにしていいってこと!?

やったー 数百枚買えるうれしいうれしい

 

MAS+といえば新しくMAS+変わりましたよね 楽しみ

ということでリザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170327234638p:plain

 

初見だからフリックの向きわからないおじさん

でもこれ簡単ですね フルコン出来そう

 

 

f:id:urakami0407:20170327234741p:plain

 

スライド離すタイミング間違えたんだが?

やっぱりフルコン出来そうですね

 

f:id:urakami0407:20170327234756p:plain

 

スライド離すタイミング間違えたんだが?

あと最後のトリル全部NiceとBADで草

 

f:id:urakami0407:20170327234850p:plain

 

f:id:urakami0407:20170321232449p:plain

 

あんまり楽しくなかった… 残念…… 

曲の方向性製作者もわかってない雰囲気を感じたんだけどどうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20170327235007p:plain

 

とてもぐにぐにしてた 爽快感がないねっとりした曲になりましたね

というよりMASと全くの別物ですね 慣れれば出来る…のか?

 

 

f:id:urakami0407:20170327235015p:plain

 

フリックの押し方がよくわかりませんでした うーんこの ひでえリザルトで草

 

 

個人的にあんまり楽しい追加曲無かったんだが!

これならリハチケはアタポンで良いな 乙!

 

 

 

イベントがやべえ 明日でイベント終わりなのに全然やってねえ

ついに2万ポイント稼げずに終わりそう 非常にモチベの上がらないイベントだった

 

でもまだ終わってないのでやらないといけない気がするのでやりましょう