きしゅへん

すまーとなふぉーんを機種変更しました

本当は先月にはもう出来たんですけどなかなか面倒で変えてなかったんですが

 

いいかげん今年度中にやらないとなぁと思って機種変更 してきました

 

 

 

f:id:urakami0407:20170329225451j:plain

 

これは今まで26ヶ月使ってきたスマホ 大分お世話になりました

 

f:id:urakami0407:20170329225556j:plain

 

そしてこれが今回のスマホ

 

 _人人人人人人人_
>マイナーチェンジ<
  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

 

 

ということでiPhone6+からiPhone6S+になりました

7にしなかったのは充電しながらイヤンホホ付けてゲーム出来ないからです

二股プラグありますけど ぼくはパソコンと外出時のイヤンホホを共有してるので

あんなプラグ単体なものぼくは絶対数時間でなくして失せ物になります

 

出先でもあープラグ忘れたわーが週に何度も頻発しそうなのでぼく向きじゃないです

 

ちなみに余談ですけどイヤホンを家でなくさない方法はパソコンに刺す事だと思います

いや本当に これはマジなお話

 

まあ今までのスマホで困ることなんてバッテリーの劣化ぐらいだったので

別にこれでいいですね

 

今iPhone6S+安いんですね 

64GBに機種変したら本体価格80800円くらいだったんですが

割引が6万くらいあって 結局2万円でiPhoneとかいうゲーム機買えました

 

2年契約すれば月900円でiPhone6S+が買えちまうんだ

まあ2年契約してもたいして意味ないので1年契約にしました

 

でも2年以上使いそう まあ壊れないように頑張って使いましょう

 

6から6Sにして困る事無いと思ってたんですけど

スマホどこだっけ → あったあった → これ前のやつなんだよなぁ…

が買った日の今日ですら多発しますね(3敗) せめて色変えればよかったな

 

指紋認証の精度が良いって話は聞いてましたけど

めちゃくちゃ素早くロック解除出来ますね 失敗もしないし 便利便利超便利

 

 

 

んでマイク買い忘れたので来週まできばんちゃんで頑張ります

 

 

 

デレステくんやってみたんですけど

 

f:id:urakami0407:20170329235823j:plain

 

響子ちゃんの曲追加されましたね ちょうどいいのでこれで試してみましょう

 

f:id:urakami0407:20170329232402j:plain

 

まあ普通ですね 同じような保護フィルム貼って同じようなカバー買って

同じように出来ますわ PROなら余裕の一発APです

 

響子ちゃんの曲ウレシイウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20170329232518j:plain

 

MASは初見でAPとまではいけませんでしたけどまあ簡単ですねこれ

最近の25と26のインフレに乗ってない感があっていいですね

やっぱり響子ちゃんは良いですね フリックの初見殺し…? はて……??

 

 

 

フリック抜けは端末依存って言葉を耳にしてちょっと期待してたんですけど

ファンファンファーレくんやったら当然のように抜けていって悲しい

 

 

f:id:urakami0407:20170329233133p:plain

 

一月ぶりにこのMAS+やりましたけどめちゃくちゃ簡単でした

初めてやったときはスライドが抜ける抜ける判定おかしくない? 

とか言ってましたけど やっぱりおかしいのはぼくの指だったんですね

スライドくんも大分慣れたんやなって

 

 

 

 

 

でもまあそんなことよりですね

 

f:id:urakami0407:20170329233527p:plain

 

う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

上位が美穂ちゃんだあああああああああああああああああああああああ

 

パレードかー パレードかぁ… 称号で2000位以内のやつ付けたかったけど仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20170329234508p:plain

 

この石全部スタミナに変換すればいいんでしょ もっぴー知ってるよ

shabon songはうれしい 本当にうれしい モバデレ系列で一番好き 大好きです

このゲームを始めた頃から待ってた曲だし美穂ちゃん☆15頑張ろ 

ライブでもやってくれないかなぁ

 

あと美穂ちゃんに産廃スキル付けるのだけはやめてください

お願いしますなんでもしますから

 

f:id:urakami0407:20170329235202p:plain

 

今ローソンでitunesカードの金額を自由に選ぶやつ買うと15%分増量ですから

りんごの民は課金のチャンスですぞ

 

 

 

はーけものくんは続くようですけどそのお話はまた今度ですね