えいぷりる

気がついたらもう4月ですね このブログくんも無駄に9ヶ月続いたんですね

遊びに来てくださる方々ありがとうございます 1週年目指してがんばります

 

 

で今日はエイプリルフールだったんですね

ぼくはデレステで美穂ちゃんイベントが始まったので何も考えていませんでした

それどころじゃなかったです すっかり忘れてました かなしい

 

いつからこの国のエイプリルフールは大喜利大会になってしまったのか… 

明日辺りデレステに疲れたらエイプリルフールのまとめでもみようと思います

 

 

 

CCさくら 2018年のクリアカード版に向けたOVA発売 9月

 

f:id:urakami0407:20170401230728j:plain

 

PVもあった

かわいい

 

 

かわいい 楽しみすぎる 来年1月からクリアカード編がアニメでやる

このOVAはその1シーズン前にマンガか何かに

そのアニメ新章に繋がるOVAが付くんだって アニメ0話が秋に販売みたいな

秋までまてねえなぁ

 

 

今日は起きてぴにゃあつめしながら決勝戦の大阪vs大阪観て

デレステガイジになってました

 

大阪桐蔭の強さすごかったですね 内野の二遊間が鉄壁過ぎて草

あれはヒット打てませんわって感じの守りだったのに

攻めは藤原くん1試合で2ホーマーだったり代打出せばホームランだったりで草

 

8回に追いつかれたから本気出したみたいな展開でしたね いやぁつよかったな桐蔭

 

f:id:urakami0407:20170401231126j:plain

 

ぴにゃこらトプスがなんか語呂よくて腹立つ

 

デレマス劇場のEDは月替りで3曲あるってんで豪華だなぁと思ってたんですが

4月はCuのようで

 

f:id:urakami0407:20170401231705j:plain

 

美穂ちゃん! おりゅ!!

おりゅりゅりゅりゅ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

気がついたらこれもあと3日後か 楽しみ

 

 

 

デレステくん

 

長いデレステトーク 本当はこんなことしてないで走らないといけないんだが?

 

イベントが始まりましたね

でもその前に

 

f:id:urakami0407:20170401233404p:plain

 

なんだおまえ 何故2等身なのか… ぷちでれらも3D作るなら美穂ちゃんも作って

2Dのアニデレ意識良いですね 涙出ますよ

 

f:id:urakami0407:20170401233530j:plain

 

このなうろーでぃんぐが可愛すぎるんだが? 2頭身よりもこっちがすごいです可愛い

 

 

f:id:urakami0407:20170401232419j:plain

 

shabonsongですね 待ってましたこの時を待ってました

強がりと素直を混ぜて会いに来てくれないし 大好きと伝えてもくれませんけど

楽しいですね楽しい すごく楽しい いつまででもやっていられる気がする

 

残り二人は夕美ちゃんと上条ちゃんでしたね

 

f:id:urakami0407:20170401232320j:plain

 

f:id:urakami0407:20170401232237j:plain

 

あぁ…… ああああぁ……

 

尊い なんて尊いんだ… 頑張って☆15まで集めなきゃ…! 集めなきゃ……!!

動員数200万ってわりかしガイジだよね 

いや2000位入るのとは比べ物にならないくらいラクなんだけどさ

美穂ちゃんについては語ると非常に長くなるからしないけど 

美嘉姉も髪下ろすと結構可愛いね

 

f:id:urakami0407:20170401232658j:plain

 

このみりあちゃん可愛すぎなんだが? いや本当に

 

 

 

 

で上条ちゃんが参加してくれたのが一番うれしいですわ

なんでって 声優の長島光那さんのモバマス系列持ち歌が

snowwingsしか無かったわけで 次のライブでこれやることほぼ確定じゃん?

どこでやるかって 津田ネキがいる石川でやるんでしょ? うっひょー

 

 

 

はいイベント

 

f:id:urakami0407:20170401233043p:plain

 

f:id:urakami0407:20170401233106p:plain

 

とりあえず走る前のデータだけ残しておこうかと思って撮りました

PLv.118でファン数1100万です 動員数200万稼ぐとどのくらい伸びるのか 楽しみ

 

でMASからやる

 

f:id:urakami0407:20170401233235p:plain

 

25だけあって簡単ですね これはサクッとフルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20170401233251p:plain

 

ということで折角なので美穂ちゃんで このスコアで銅トロフィーください

 

MAS+

 

f:id:urakami0407:20170401233334p:plain

 

うーんこの スライドぐねぐねしてるし 最初の階段出来ない 最後よくわからん 

つらい でも今までのイベントMAS+に比べたらめちゃくちゃ簡単ですね

ついにぼくもイベントMAS+をフルコン出来るのかもしれない のろいこわい

 

やる やるやる 慣れる

 

f:id:urakami0407:20170401233706p:plain

 

最後落としたんだが? 最初通ると最後抜けるんだが?

 

f:id:urakami0407:20170401233713p:plain

 

最初落としたんだが? 最初落とすと最後繋がるんだが?

 

f:id:urakami0407:20170401233716p:plain

 

最後落としt… ぬわああああああああああああああああああああああああああ

ハゲそう

 

 

f:id:urakami0407:20170401233927p:plain

 

やったああああああああああああああああああああああああ

ついにぼくもMAS+フルコンの民です オーバーロード響子ちゃんほんと好き

 

最後緊張してぷるぷるでNiceでまくりんぐだけど通ってよかったうれしいうれしい

 

 

f:id:urakami0407:20170401234218p:plain

 

トリコでやると… まぁ… ねぇ?

初日なんで気長にやりましょう

 

でシャボンソングばっかりやってると飽きるので他の流行曲もやってたんですよ

折角トワレとかあるしね

 

f:id:urakami0407:20170401234345j:plain

 

やったぜ。 イベントでフルコンするのか…

やっぱりメルヘンデビューの方が難しいじゃねーか!!

 

 

 

いやまあ嘘なんですけど 

 

適当にフルコン画像拾ってきてぼくがやったようにしただけですすみません

トワレ フルコン とかでやって出てきた飛鳥くんのやつを美穂ちゃんにしました

デレステに疲れて現実逃避してました

 

今日は嘘付いていい日らしいのでね 少しくらいは

 

あと美穂ちゃん取りました とりあえず1枚

 

f:id:urakami0407:20170401234715j:plain

 

あぁ^~

ウヘヘ ヘッ

 

気持ち悪いこと言いそうだからやめとこ

 

f:id:urakami0407:20170401234800p:plain

 

まだ1/3もいってないってマジ…? はーやりますかぁ……

まああと1週間あるしいけるでしょ