とおやまりんさん

デレステガイジになってたら一日が終わってしまった…

いやまあ大分捗ったんでいいですけど 

 

お昼にデレステやりながら楽天の試合見てたんですけど

投手の高梨くんとかいうドラフト9位なのに開幕1軍のキャンプで化けた男

サイドスローの横変化がえぐかったですね

 

打者が後ろに避けたのに近くでグッと曲がってど真ん中ストライクとか パワプロ

こんな初見殺し絶対打てませんわ 楽天左キラーになれませんか

ペゲーロくんもめちゃくちゃ強いし アマダーくんとウィーラーくんも頑張ってほしい

今日の試合は面白かったです

 

 

 

やきうの話はもういいですね

 

どうでもいいですけどアマダーくん見るたびにアダマーが脳裏によぎるんですが

 

 

 

アニメ NEW GAME 2期 7月から

 

f:id:urakami0407:20170402231513j:plain

 

意外と早かったな… 1年経ったら2期って 最近は本当にペースがはやいですね

養豚場的な作品ではないけどりんさんが出てくるならなんでもいいや 楽しみ

遠山りんさんは可愛い 本当にかわいい

 

 

ポプテピピック アニメ化 10月

 

f:id:urakami0407:20170402231845j:plain

 

騒がれてるほうの頭おかしい作品 ちょぼらうさんとはまた違った変な作品ですよね

冬にやったあいまいみーみたいに5分とかだったらみたいな

掲示板でコピペみたいに画像貼られてるやつだけは知ってる

 

竹書房ゥァア"ーッみたいな

 

 

そういえばMTGくんの精神vs物理って発売されてたと思うんでけど

結局どんなんか見てないな デレステが一段落したら調べてみたい

 

 

はいデレステ

の前にアイマス

 

 

あと4/29のニコニコ超会議でミリマスのアプリ ミリオンスターズの放送があるようで

ここでどういったゲームかの説明があるのかな 月末まで長いなー

非常に楽しみ 一体どういったゲームになるんかなあ やっぱり音ゲーかな

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20170402233238p:plain

 

f:id:urakami0407:20170402233417p:plain

 

あと43万まで来ました あとはゆっくりやればええやろ…

最初のほうは真面目に流行曲やってたんですけど

 

今日の曲あんまり楽しくなかったので後半は結局shabon songやってました

shabon song楽しい楽しい… いつまででもやってられる MAS+常駐して

 

 

f:id:urakami0407:20170402233933p:plain

 

こんなリザルトばっかりなんですけど

やっぱりぼくはずるいことしないとフルコン出来ないんですはあまじ

 

f:id:urakami0407:20170402234420p:plain

 

一回すべてがうまくいったんですけど ぼくがチキって最後の最後落としました

かなしい チキンは音ゲーをやってはいけない もう一回チャンスくるかなぁ

 

 

 

 

 

どうでもいいんだけど今回のコミュ可愛すぎない?

いやコミュとか毎回観てないからスキップすらしてないんですけど

今回のコミュ可愛すぎない??

 

f:id:urakami0407:20170402234335p:plain

 

あぁ^~