くくりちゃん

なんか今日はとても疲れたのであっさり書いて終わりましょう

 

 

 

気がついたら魔法陣グルグルくんのPVが出てた

前にも同じ話題取り上げたかもしれないけど覚えてないからのせる

 

f:id:urakami0407:20170403231904j:plain

 

やっぱりククリちゃんかわいいじゃねーか! 期待しちゃうわー

 

 

で 

 

もうそろそろけものフレンズくん最終話の話していいよね

春アニメも始まったわけですし

 

 

 

 

 

 

 

結局最後は大団円で終わりましたね 

最後までやさしい世界を貫き通した素晴らしいアニメでした

 

九州地方から脱出して四国行くようですが 

読み切りのラストみたいに終わりましたね

 

大きな謎が毎回少しづつ明らかになっていく過程こそ

けものフレンズくんの醍醐味だと思うんですけど

 

結局ミライさんもラッキーさんもセルリアンもサンドスターも

よくわからないまま終わりましたね かなしい

 

でもセルリアンに食べられるとフレンズから動物に戻るってことみたいなので

 

f:id:urakami0407:20170331220639j:plain

 

動物に戻ったアードウルフくん

かばんちゃんは人のフレンズから人に戻ったんやなって…

 

と思わせといてセルリアンですよねわかります

アードウルフくんも手足黒くなってるし 進行するとセルリアン化とかそんなん?

まあアードウルフくんはもともと手足黒いっぽいですけど 

 

まだ続くようなので

 

f:id:urakami0407:20170331215853j:plain

 

まだ続くようなので期待しましょう これ新キャラらしい

けものくん出来るのに500日かかったとか

言ってましたけど次やるのは再来年ですか?何でやるのかなぁ 

 

アニメのつ↑づきはですね

基本的には深夜の同じテレビ曲で放送されていましてぇ

 

あと映画館も! 流行りなので、多くの…予算を…使えるように、

劇場版ぅ… ですかねぇ……

 

 

 

映画でもアニメでもいいからはよう続きみせてくださいお願いします

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170403232041j:plain

 

ガブリエルのアニマ集めて満足してたけどすべてが足りなくて草

やべえサボりすぎたちゃんと古戦場までに作らないと…

 

とりあえず次のコキュはいつだよ

これ水の試練始まったときに何足りないんだっけと思って確認した画像なんで

玉水の石片はありますあります

 

 

 

でもとりあえずグラブルなんかよりもデレステだよ美穂ちゃんだよ美穂ちゃん

 

ぬわあああああああああああああああああ眠い眠くてやばい

死にそうでもイベントやりますはよう200万集めないといけないのでデレステやります