かんそうおじさん

今回は感想じゃなくて完走

終わりました ようやく終わりました くぅ~疲れました!

 

 

大してニュースも調べてないし疲れたのであっさり終わりましょう

今日はデレステから

 

f:id:urakami0407:20170404233626p:plain

 

f:id:urakami0407:20170404233415p:plain

 

なんだかんだ結構長かった… 上位2000位じゃなくて本当によかったと今は思います

これ以上走るのは結構ツラいねえ 音ゲーなら何時間でも出来ると思ってたけど

 

目が疲れますね ずっと動いてるもの目で追ってると

休憩したときに止まってる物への焦点が合わなくて草 

動いてるものは見えるのに 不思議!

 

f:id:urakami0407:20170404233446p:plain

 

ランクは+5 経験値17000くらいなのかな?

大分でやって花火使ったり使わなかったりしましたけど 

 

f:id:urakami0407:20170404233621p:plain

 

ファン数は150万くらい増えました やっぱり結構増えますね 

折角地方貢献度稼いだのでまだまだファン数は稼ぎましょう

 

f:id:urakami0407:20170404233455p:plain

 

おかげで発揮値も結構伸びました いやまあ乙倉ちゃん出現してから

トリコはもうオワコンなんですけど

 

f:id:urakami0407:20170404233631p:plain

 

MAS+は… まぁ… うん……

 

やっぱりずるい事しないとフルコン出来ませんね 悲しい

まあまだ終わったわけじゃないですし 頑張りましょう

 

 

PS4「GUNDAM VERSUS」 2017年7月6日

 

f:id:urakami0407:20170404234642j:plain

 

今回もプレミアムサウンドエディション出るんですね

7月までにはPS4買わないといけませんね

果たしてロケテからどうなるのか サンドロックくんめちゃくちゃ強かったなぁ

 

 

 

はーアニメ観ようアニメ ようやくアニメが観れるこんなにうれしいことはない

明日は一人で祝勝会を開きましょう

 

f:id:urakami0407:20170404234915j:plain

 

美穂ちゃん15体くっつけたので 美穂ちゃん買いました

ホワイトニューイヤーは特訓前も特訓後も可愛いんですよねぇ 絵柄では一番好き

あとキープオンゴーイン美穂ちゃん今回フェスあったのに全然値下がらないんだが?

 

藍子ちゃんはあんなに可愛いのにそんなに回らなかったんですかね…

 

f:id:urakami0407:20170404235134j:plain

 

輿水ちゃんと橘ちゃんって本当に人気なんです?

藍子ちゃんよりは人気あるわかる

 

 

はーフレームアームズガール観て シンデレラガールズ劇場観てモバマス版も観て 

モバマスリトルウィッチストーリーでも読みましょう

 

果たしてフレームアームズガールくんは養豚場になれるのか…!

 

f:id:urakami0407:20170404235338j:plain

 

アプリにあるやつ90秒しかないんだが??

こっちも5分だと思ったのに かなしい 今回は夕美ちゃんなんですね

 

 

f:id:urakami0407:20170404235651j:plain

 

今回は面白いんですかね ドリームステイアウェイはめちゃくちゃおもしろかったんで

結構期待してるんですけど 長女と四女の歳離れすぎじゃないですかねこれ

 

 

 

f:id:urakami0407:20170405015427g:plain

 

つくりました 明日もう一度ネタにしますけど つくりました