ぼでぃすーつ

ボディスーツだから恥ずかしくないもん!

 

ってことでフミカネさん絵の フレームアームズガール  観ました

期待したような作品でしたね

開始1秒でぱんつ出てきましたけどボディスーツだからセーフですね

 

f:id:urakami0407:20170405233512j:plain

 

f:id:urakami0407:20170405233602j:plain

 

f:id:urakami0407:20170405234303j:plain

 

主人公のあおちゃんが表情豊かでとても可愛いですね

安心して見ていられます

 

何するアニメなのかっていうと 

KOTOBUKIYAさんがプラモ売りたいアニメなんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170405233812j:plain

 

こうやって武装を組み立てて

適当でガサツで面倒くさがりなのに朝食はちゃんとパンを焼くあおちゃん可愛い

 

f:id:urakami0407:20170405234037j:plain

 

こういうふうにセットして

この辺ビルドファイターズっぽいですよねやっぱり

 

f:id:urakami0407:20170405234118j:plain

 

こうやってバトルするように展開させてぱんつ見せるアニメでした 1話は、ね

バトルは3Dだけど結構まあよく動くんじゃないですか 3dだからね

 

 

普通におもしろいというか可愛かったですね

スカイガールズ ストパン ブレイブと見てきましたしビビオペも見ましたし

まあなんていうか実家のような安心感があるよね あー今回はプラモなんだ ぐらいの

 

可愛くて良かったです とても

 

f:id:urakami0407:20170405234830j:plain

 

バーゼちゃんがかわいい はようマテリアちゃん出ないかなぁ

 

 

 

かんこれくん

 

鈴谷くんが改二になりましたね 84で改二 88で軽空母化が出来るようで

最近の改造レベルインフレやべえな

 

f:id:urakami0407:20170405235221p:plain

 

これ航巡

軽空母になるとブラが黒になるようで 紫派と黒派で派閥が出来てましたけど

どうでもいいですね 紫はビッチ感が出るので黒がいいかなぁ

 

高1だったのが高3になったとか言われてますけど むっちりしましたね

 

まあ性能は調べればどこにでも転がってるでしょうから性能について個人的なコメント

 

f:id:urakami0407:20170406000637p:plain

 

航巡は4スロが艦載機11になるようで 結構積めますね

戦艦空母立ち入り禁止のイベント海域では制空の補助として間違いなく活躍出来そう

夜戦火力もとねちくより強いし 最強の航巡として君臨しましたね

 

軽空母に無理してしなくてもよさそう ぼくは2つめの鈴谷ちゃん取りにいかんとなあ

 

f:id:urakami0407:20170406002909p:plain

 

軽空母は艦載機あんまり積めないけど火力56で草

HP 装甲 火力 索敵 においてぶっちぎりで軽空母最強 なんだこいつ

未改造大鳳をもうちょい小さくしたような感じかな これで軽空母ってすげえな

 

開幕の航空戦はちょっと弱いのと 制空取るのが苦手だけど

砲撃戦は間違いなく最強の軽空母ですね 軽空母の役割はそこじゃないんですけど

 

いれば役立つのは間違い無いけど 軽空母に必要なのはそこじゃなかった

なんのために烈風ガン積みして一番上に置くとかやってるのかってことですよ

 

 

 

 

シンデレラガールズ劇場観たんですけど

 

EDが良いですね 満開スマイル Cuは昭和感でいくんですか?

ぱーりら

 

f:id:urakami0407:20170405015427g:plain

 

とりあえず美穂ちゃん踊ってるからそれだけで見る価値ありますね

これキャラごとに踊るリズム若干違うから地味にすごい しっかり作ってるわ 

EDだけなんですけどね 他は低予算感ばりばり

 

お花見は… 寒いのでしたくないです

C5のころと比べると人気キャラ(であろう)ものがちょっと変化してるところに

時代を感じますね 

 

Cuの人気は欲望に素直で新規を受け入れないスタイルな事は変わってませんけど

そこに入り込むままゆはやっぱり本当に人気あるんだなと

いや人気順で考えたら美穂ちゃんも入らないんですけどこれ何で選んだんです?

 

本編で出しにくいからEDに出しとけ出しとけの精神だったら涙出ますよ

いやそんなわけないですよね 美穂ちゃんですし

 

 

はー美穂ちゃんが本編に出てくるのはいつかなー