すろーんおぶざごっどふぁらお

MTGくん 新弾アモンケットくんのスポイラーがちょいちょい公開 されてきましたね

 

ギデオンくんとかいろいろ言われてますけど

 

f:id:urakami0407:20170406232042p:plain

 

伝説のアーティファクト [レア]

あなたの終了ステップの開始時に、各対戦相手は

あなたがコントロールするタップ状態のクリーチャーの数に等しいライフを失う。

 

 

ヒェー

恐ろしいレベルのフィニッシャーが誕生したんですけど

なんやこの悪いことが出来そうなのに2マナのカード……

 

これは即席搭乗のおもちゃですね すぐに置いてもガリガリ削られるし

相手を崩せなくなってもとりあえずクリーチャータップしてダメージ飛ばせば

なんとか勝ちに繋げたり出来そうなカードですね

 

f:id:urakami0407:20170406232924j:plain

 

いやこれも書いてあること頭おかしいんですけどね

これじゃないギデオンのPW主体のデッキありましたよね

それががっちり強化されるってことでいいのかな?

 

なんで忠誠度0でダメージ無効4/4クリーチャーが出てくるのか

こんなんキランと一緒に殴ってくるだけでゲームが半分終わりそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20170406233429p:plain

 

思考検閲者が再録されるんですね 先月4枚買っちまったぜ まあええわ

 

 

神シリーズはどうなんですかね なんか使いにくそう

ブロックも出来ないから本当に専用の構築しないといけない難しそう

 

不朽シリーズは結構強そう サイクリングとの相性も良いし 

事故もある程度抑えられるし ああいう能力は好き

 

督励は次のターンアンタップしないデメリットがなぁ…

よほど強くないと難しそう

 

 

はースポイラーをみてるときは楽しい

 

 

 

 

おそ松さん TVアニメ第2期 放送決定!

 

f:id:urakami0407:20170406234753j:plain

 

ようやっと正式に発表されましたね

この様子だと夏ではなさそうですね 秋とかかねえ

半年後まで流行っているだろうか…

 

 

 

たけしの挑戦状 スマホで復活

 

f:id:urakami0407:20170406235036j:plain

 

エイプリルフールのVR化はうそだったらしいですけど

こっちは本当のようですね

 

このゲームはバブル期で日本が明るくてゲームにみんな期待していて

しかもネットも無い時代にうまく乗っかったゲームでしたよね

 

今となっては売れるのか…? 懐かしいなと思って買う民向けなのかな

 

 

 

今日はもうネタもないからおわり アニメ観ましょうアニメ