よーぐるとはげ

最近Twitterの代わりみたいなものでマストドンってのが流行る兆候にあるらしい

マストドンって言われても 砂草原のマストドンとか 包囲マストドンとかしか

知りませんけど

 

 

 

ハーゲンダッツの新商品毎回見て 美味しそうと思うんだけど

発売日が遠すぎて毎回販売されるころには忘れてるんだが?

 

でも今回もとりあげてネタにするマン

 

ハーゲンダッツ ヨーグルト仕立て ピーチミルク 5/23

 

f:id:urakami0407:20170413222635j:plain

 

ということで来月のハーゲンダッツはこれらしい

ヨーグルトフレーバーは去年 15年ぶりくらいにヨーグルトハニーが出た気がしますが

今年も出るんですね 美味しそうじゃん 覚えてたら買いましょう

 

トリプルショコラが食べたくなってきたあしたたべよ

 

 

妹さえいればいい。 アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170413223530j:plain

 

はがないの人が書いてて 絵はブリキさんじゃなくてカントクさんなんですよね

面白いと良いですけどどうでしょうか… カントク絵のoneroomは結構可愛く出来てた

 

こっちも可愛いと良いですけどどうなんでしょう

 

弟(妹)も可愛いけど うーんこれだったら…

 

f:id:urakami0407:20170413223728j:plain

 

三国山 蚕ちゃんかなぁ… でもこれ公式のキャラ紹介にもいないので

1つの話に出てくるだけのキャラですよね かなしい

 

f:id:urakami0407:20170413223815j:plain

 

メインなら京ちゃんかな たぶん 

養豚場になれるといいですねえ楽しみ

 

 

 

スクフェス 選んだキャラのUR確定(種類はランダム)券 6000円

 

f:id:urakami0407:20170413224848p:plain

 

うーん好きなの選べるわけでもないのに6000円かぁ…

高いか安いかは個人の価値観だけど 値段決まってて 出るものもUR確定

っての方が ぼくはガチャ回すより課金しやすいかな 

被りは知らんけど爆死は無いってのは良いと思います 一点狙いはどのみち闇だけど

 

 

 

スリーエフ ローソン・スリーエフに

 

f:id:urakami0407:20170413225440j:plain

 

スリーエフって東京にあるコンビニだよねと思ったけど 神奈川に本社がある

首都圏のコンビニってことでいいんかな?

コミケのときビッグサイトでみたことあるなと思ってたけど

よく考えてみたらそれam/pmだったわ どっちも田舎には無いから区別がだな

 

やっぱり大手コンビニは強いですね

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170413225647j:plain

 

ぬわつか

古戦場に間に合ってよかった

 

 

 

はーデレステやってアニメ観よアニメ