あどれなりん

れなりんをAddするとか…

 

酔っぱらいの意味わからん冒頭は気にせず いつものように行きましょう

 

アニメ エロマンガ先生の2話観たんですけど

EDがめちゃくちゃ良かったですね 今季ED部門一位待ったなしの可愛さなんですが

幸福で心が豊かになる90秒ですよ いやーこんな感覚は久しぶり うれしいたのしい

 

 

f:id:urakami0407:20170416232130j:plain

 

あぁ^~

 

この作品を見ている民の求めているモノをバッチリ出し切った気持ちよさが半端ない

 


TrySailさんのadrenaline!!! これはアドレナリン大量発生です

だんだんノリノリになる紗霧ちゃんを見てると元気になりますよ

これが俺妹にもあった妹パワーですよね いや映像よりも曲が良いんですけど

曲を含めて良いEDになったと思います 本当に 元気になる リピが止まらない

 

このEDは久々の大ヒット ホームラン級ですね EDじゃなくても

2話は智恵ちゃんが可愛すぎてやばかったんですが

親しく等しく昔のままで接するけど身長差はしっかりしてたりでやばいんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170416231930j:plain

 

智恵ちゃん回あくしてもう待てない

 

 

 

エロマンガトークはもういいですね 

 

 

 

でも話題ないんで楽天のお話

 

 

 

今日の試合 本当に面白かったですね こんな最高のホームゲーム 金輪際ないかも

日ハムの民は最高に面白くなかったでしょうけど

面白すぎて出かけるつもりがタイミング失ってお肉食べに行けなかった

まあ今日の試合は本当に面白かったので 構いませんが

 

f:id:urakami0407:20170416234200j:plain

 

今日楽天の試合観に行くと黒ユニフォームもらえるってんで

ちょっと行こうかなって思ってたんですけど 予約は寒いから遠慮してたんです

 

でも今日はあったかいって天気予報あったから行こうと思ったんです 朝に

でもあったかいから当日券の民がすげえ行列作ってたんで辞めました

今日は来場者数が過去最高だったようで 期待されてる試合だったんですね

 

 

仕方ねえから家で見てましたけど 最高の試合でしたね

 

1点負けだけど 新人リレーで繋ぐ投手陣

ぼくイチオシの高梨くんも出ました 一人のためだけに交代されたワンポイント

一人三振取って交代しましたけど

 

そんなリレーで繋いだ 9回裏

 

チーム一番の不調ウィーラーくんが勝ち越しヒットで同点

 

 

更に10回 不調だからスタメンではなく

代打役に変わった聖澤くんがここぞというタイミングの代打でタイムリーサヨナラ

 

 

こんなん涙出ますよ はー今日現地に行った民は最高やったろなぁ……

ヒーローインタビューでないてる聖澤見てるとこっちまで涙出ますよ

 

松井くんセーブのくせに最多セーブ+勝ち投手2位で防御率0.00で草

今年の楽天は強い ペゲーロくん高め弱いのバレたけど

ウィーラーくん覚醒したし あとはアマダーくんやな…!

 

 

ニコニコも珍しく高評価でしたね

 

f:id:urakami0407:20170416235210j:plain

 

ニコ生のプロ野球は 基本勝ったファンが1に入れて

負けたファンが5に入れるので 高評価は出にくいんですけど

今日は高かったですね 

 

勝ち方が勝ち方だっただけに これは負けた瞬間に日ハムの民が

ア ホ く さ とか言いながらブラウザバック押したせいだと思います

それだけ良い勝ち方だったと思いますわ 気持ちのいい勝ち方 

今年の楽天は観ててたのしい とてもたのしい