みゅーじかる

けものフレンズくんはBD付きファンブック

ようはBDの売上が1巻と2巻合わせて12万以上売れたので増版だそうで

 

どっちも6万以上売れるってすげえわ 応募券無しでここまで伸びるって

しばらく他に出ないだろうなぁ…

 

そんなけものフレンズくんの続報 なんですが

 

 

f:id:urakami0407:20170421224153j:plain

 

えぇ……

舞台でミュージカルやるようですね 大丈夫か大丈夫か

腐向けといいますか 女性向けのモノが舞台化なのはよくありますけど

おっきなおにいさん向けが舞台化するって結構珍しいですよね

 

面白いと良いんですけど 何するんでしょ

ゲームはソシャゲなんかなぁ まああんだけ知名度出れば色々やるわな

 

 

 

アニメ 弱虫ペダル NEW GENERATION インターハイPV

 

f:id:urakami0407:20170421225028j:plain

 

なんだかんだこのアニメめちゃくちゃ面白いんですけど

ぼくはマンガ読んでないから展開もわからんし とても先が気になります

古賀先輩普通に強そうだしインハイ出ればいいのに もったいない

 

2年目はどこが優勝するんですかねえ

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170421225351p:plain

 

シルヴァくんが最終上限解放されましたね

奥義で600万くらい出ません? 出ませんね

 

 

3アビが奥義追加ダメ20%

ガブ杖とLBで奥義上限取れば合計400万くらい出るのかな?

4アビは5ターン後に使用可能で 4人目に交代

交代したキャラに 攻撃後に1発追撃(上限84万?)のバフ付与らしい

 

1ターン目から使えたらなー 奥義使って秒でソクサリしたいのに5ターン後か

 

サポアビは相手幻影でも奥義が当たる 火属性で幻影貼る敵無し! んっ!!

ここで古戦場新ボスが幻影貼ってきたら実質今回の古戦場特攻キャラになるんだが??

 

 

 

艦これアーケード 4月イベ新キャラ

 

f:id:urakami0407:20170421230918j:plain

 

ピャアアアア

酒匂ちゃんおるやんけ! 阿賀野型も追加かー

 

そろそろマジで翔鶴姉とか熊野ちゃんとかのカード買って

再開してもいいなぁ… とりあえず通常海域一通り終わるまでは普通に楽しめるし

ある程度海域も増えてるしやりたいな 

酒匂ちゃんやすかったらとりあえず使いたい艦揃えよ

 

 

 

バンドリくん

スコアア出ないからやる気でないって昨日言ったんですけど 

しばらく放置じゃ放置とか昨日言ってたんですけど

 

 

今日納税したらスコアア出たんでやる気出ました 人権獲得です やったぜ。

 

ここで美咲ちゃん出るとか 何故ぼくは前回命を削って美咲ちゃん取りに行ったの?

 

 

とりあえず美咲ちゃんはりみりんと掛け合いがあるから取りに行かないといけませんね

仕方ねえなあやってやるか とりあえずイベントの新曲やるよね

えっ21? Hardで21って随分高難易d… えっEx21? うせやろ!?

 


終わり! 閉廷!! ぶっちゃけファントムシーフHの方がフルコン難な可能性が?

はー今回もハピハピしゅわりんをハムハムするイベントなんですね…

 

 


ちょっと前にキーボードが溺れたので 

ばっふぁろーくんの低価格ゲーミングキーボードが

とても安かったので買って最近使ってますけど 結構タイピングしやすくていいですね