のぞみちゃん

ウォッカ大国ロシアではここ近年酒が大きく値上がりしてるようですね

おかげでアルコール入ってる飲み物じゃないやつ飲む民が出てきて

年に1万人以上死んでるとかなんとか 

 

趣向品減らすのいいけど代替え案ないとやっぱりねえ

 

日本でもタバコの値上がりが一段落したら次酒みたいですね

 

ぼくもそうなったらみりんとか飲むガイジになるんだろうか…

 

 

 

 

酒減らせって話ですよね

 

 

スイス最大級の私鉄が日本の萌え絵を採用

 

 


さすがに国鉄じゃなくて私鉄 この娘はのぞみちゃんって言うらしい

イラストレーターも日本の人なんですね

このキャラどうするんだろう イメージキャラクターぐらい?

電車にラッピングしたらマジですごいと思うわ どうなるかちょっと期待してよ

 

 

 

7月アニメ 徒然チルドレン キャスト発表第一弾

 

 

f:id:urakami0407:20170423211904j:plain

 

このマンガ見たこと無いけど

綾香ちゃんって可愛いの? それだけがぼくの気になるところです

あとは養豚場になれるかどうかですよね

 

 

 

 NYの高級ステーキ「エンパイア ステーキ ハウス」が日本初上陸!

 

 


名前聞いたことあるような無いような アメリカで有名なステーキ屋らしいですね

行ってみたいけど東京だしなあ 仙台には来ませんよねぇ…

とりあえず今年の秋に出来るらしい いつか東京行くときに覚えてたら行きたいですね

東京とかいつになったら行くことがあるんだろうか

 

 

 

 

はー最近あんまりネタがないですけどまあ音ゲートークしましょう

 



このスコアで銅トロください

はースカチケから逃げてる逃げてる 何にすっかなぁ…

 

 

バンドリくん

 

どうでもいいけど

 

 

これすき

 

シュガソンEX譜面をデレステに移植してみた

 

これは真上から降ってくるのも相まって結構簡単そうに見えますね

いや実際はこのゲームMISS10で閉店するから結構シビアなんですけど

やっぱり視界の情報量が少ない方が個人的に簡単ですね

 

というかこのゲームライフ減らしまくって無理やり回復の需要出してる感あるよね

自分の事ゴリラだと思ってる一般人クラスだと回復抜けないんじゃないかなぁ

 

回復抜けるのは真のゴリなるもののみ!

 

ぼいは自称ゴリラでもなんでもない小雑魚なんで

回復あってもファントムシーフで死にます

 

 

 

 

ということで紙SUDやってみました

 


少しHS落として 物理的に上を小さくすること

ようは

 


これが

 


こうなる

ぼくの頭だと遠くまで見えちゃうと情報量追いつかなくてダメでした

HS10とかにして視点上げても別にいいんだけど判定が下にしか表示できなくて

見えないので結局紙SUDやるようになりました

 

やってみたら全然違うわ 26までは安定しますね

 


まあフルコン出来るとは言ってないんですけど この曲もう4回チキってるんだけど

そろそろ許してもらえません?

 


やったぜ。

こっちはフルコンできた

 


この曲も回復無しでもいけるようになりました グレ数的に手が間に合ってませんね

ファントムシーフは歌が始まるようになりました

 

 


LOUDER楽しすぎてやばいんだが? これも速すぎて付いていくので必死なので

まだフルコン出来そうとかではないんだけどこれやり込むと地力付きそう

問題はマルチだとHardでも死ぬ民がいたりExに特攻する民がいるから

死屍累々で阿鼻叫喚になることぐらいか 効率良いのに効率悪い かなしい

 

 

 

 

最近ずっと美咲ちゃん使ってるから 

美咲ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて仕方ないんだが?

 

りみー 美咲ちゃん! て呼び方が好き 美咲ちゃんとりみちゃんが尊い とても尊い

なんでこの二人仲良しなの? 同中なの??

 

いやまあつぐみちゃんの使えるカードが出るまでは我慢ですね

チョココロネほしいけど課金してはいけない

私の心はチョココロネの実装はよ

 

 

 

あとスレ見てるとつぐみちゃんが人気無いのは知ってるんだけど

極一部に好きな人がいるからか たまに名前は見るんだけど

 


はぐみちゃんの名前マジで見ないなんだけど大丈夫? このガイジ

なんかのカードで足おかしくね? 以外の話題ないんだけど大丈夫か

 

はぐみちゃんとつぐみちゃんどっちがどっちかわからないって民も居て悲しい

コーヒー注ぐ注ぐつぐみちゃん

コロッケはぐはぐはぐみちゃん

 

ですからね

 

 

はー今日くらいはグラブルの予選やってやるかぁ…