ゆきてん

おやつカンパニー燃えたようですね 物理的に

火災で乾燥機が~って話なんだけど

ポテチに続いてベビースターが消えたりしないよね?

 

塗装はしっかり新キャラになってるんですね

 

 

 

 

パ・リーグ×アイマスなんてありましたねそんなのって昨日思い出しました

なんか公式には発表があったようで

 

今日は二次元アイドルトークしておわおわり

 

 

 

 

こういうことらしい ユッキ! ユッキじゃないか!!

これ絶対中の人補正入ってるよねまこネキといえばちなDeちな鷹

 

グリとホモはあんまりわかんね 楽天のやつグラブルで見た気がする

グリにやきうアイドルなんていたっけか……

 

ままええわとりあえず楽天はユッキらしい

でこれで何するの?

 

コラボグッズはあるみたいだけど 球団毎じゃないみたいだしなあ

 


アイドルマスターシリーズ×パ・リーグコラボ】イベントデー開催決定

<346PRODUCTION DAY>
7月4日(火)東京ドーム
北海道日本ハムファイターズ VS 埼玉西武ライオンズ 

<765PRODUCTION DAY>
8月6日(日)メットライフドーム
埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズ

<315PRODUCTION DAY>
9月3日(日)ZOZOマリンスタジアム
千葉ロッテマリーンズ VS 北海道日本ハムファイターズ

 

 

こういうことらしい 楽天おらんやんけ! Koboパークでもやらんし

何もなさそう 悲しい

 

 

 

モバマス JttF 週オリコン2位 3.9万

 


今回からSSAの先行応募チケ付きですよね

ガッツリ売れるかと思ってたんですけど そうでもなかったですね

さすがにエバモア越えは無いか

だりもなつも昨日の総選挙中間で15位以内にいませんでしたしそんなもんか

 

 

バンドリ Roselia 1stシングル 週オリコン7位 1.1万

 


さすがにアイマスには勝てなかったけど 5桁売れたんですね

どこもかしこも売り切れ売り切れで難民が出てるとかいう話もあったけど

1万くらい作ったってことなんかな ともあれ良い滑り出しじゃないですか

 

こうやってみるとモバマスが安定して3万以上売れてるのってすげえんだな

 

 

 

バンドリくん

 

ハロハピのストーリー見たんですけど 普通にいい話で草

お前たちイロモノガイジ枠じゃなかったんか…?

 

ストーリー観たあとだと ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪ 

めっちゃ良い歌詞に聞こえますね 大好きな曲になりました

 


 

ただこのサムネはずるいと思うんだ 

今は20話まで公開だった気がするから20話で一段落だと思うけど どう終わるんだろ

美咲ちゃん最初は抜ける抜ける言ってたのにだんだんアツくなってて草

これは完全に主人公ですわ

 


やっと越せました タップフリック入れ交じる16部乱打やめちくりー

Re:birth dayはまだプレイ出来ません ロゼリアの☆3を1枚ください

 

やばいハロハピのエピソード見てハロハピの曲やり込んでる 

これじゃ完全にハロハピマンじゃねーか! つぐみちゃんのスコアアカードください

 

 

はーデレステのイベント明日までだからデレステやろ