はるいべ

艦これくんのイベント 22:00からって言ったましたけど

やっぱりメンテ延長してるじゃねーか!

 

いやまあ知ってましたけど 1時間半遅れますとTwitterで言ってましたけど

今日始まるってマジ? すげえじゃん まあ最近日をまたいでませんでしたので

今回もそこでいけるかな?

 

とりあえず新キャラは6種類のようですから 絶対掘りがありますね(白目

 

 

 

マリオRPG新作? か何かのリーク

 

f:id:urakami0407:20170502220446p:plain

 

ウサギキモすぎて草 泣く子出てきそう

Mario + Rabbids Kingdom Battle って言うんだって海外では

ほーん スイッチにもいろいろなマリオ出してほしいですなあ

 

 

大したネタも無いし 音ゲートークしたいので

 

ミリシタ 事前登録20万突破 特典MVふたつ

 

これ10万

 

 

こっち20万

 


客のサイリウムめっちゃぴょんぴょんしてますね

 

梨花ちゃんとエミリーちゃんあくしてやくめでしょ

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170502221407j:plain

 

ドレスショップ生きとったんかいワレェ

全員着けれる衣装まだ? P.C.Sのラブレター制服まだ??

LIPPSかー まあ人気あるし妥当だけど いらんなぁ…

 

今回は基本色違いだけどソックスの部分とか若干違ったりするんですね

 

 

次回のMAS+追加予定も来ましたね

 

f:id:urakami0407:20170502222124j:plain

 

サマカニ! サマカニくんじゃないか!!

一回同時押し地帯やってみたかったんですよねぇ 出来るとは言ってないけど

楽しみだ Aは全部楽しみだしCはきみにいっぱい☆もやりたいけど

Bはなぁ… なんか盛り上がらんなぁ…… まあヴァルキュリアやってればいいか

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170502223014j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20170502223027j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

つぐみちゃんやんけ! 次のガチャつぐみちゃんやんけええええええええええ!?!?

可愛すぎかよ 衣装まで可愛すぎかよ! 

こんだけ短いスカートでステージに立ってはいけない

 

まあ☆3なんですけど

 

f:id:urakami0407:20170502223114j:plain

 

スタンプもあるぞ!

かわいい

 

かわいい

 

これリークなんでガチャは11日から? みたいですけど

 

特訓後のつぐみちゃん可愛すぎやんけ どうすんだよこれ

取れる範囲のレアリティで 可愛いキャラがかわいい こんなんもう待てないあくして

 

問題はスコアアかどうかですよねぇ… ☆4モカちゃんは回復らしいですけど

本当なんですかねえ 

 

つぐみちゃんは不明だけど同レアリティ同キャラでスキルかぶってるの

一番最初の香澄ちゃんだけだし 変えて来るとは思うけど

最初に1/3でスコアアひけなくて 今回1/2でスコアア引けなかったさすがに萎えるわ

 

頼むぞつぐみちゃん むしろ☆4が回復で☆3が判定だったら

おたえちゃんの時みたいなクソガチャの再来になるからスコアでしょスコア

つぐみちゃんはスコア 神 かわいい やったぜ。

 

 

 

 

タノムゥ… タノムゥ……

 

 

天体観測増えましたね 酔っぱらいのカラオケとか言われてますけど

まあとりあえずマルチで誰か投げるでしょと思ってたんですけど

切断する民多い多い 一体どうなってんだ

 

f:id:urakami0407:20170502223824p:plain

 

なんか押しにくかった というか最初の方リズムが意味わからん

どこの部分叩いてるのかわからなくて困惑してグレグッド量産マンになったかなしい

 

Ex即死奴はまあ新曲だから仕方ないよね 

ファントムシーフの時とか阿鼻叫喚だったみたいだし まあ風物詩ですよねきっと

 

ぼくは買ってないから投げないけど天体観測切断多いのなんで?

やっぱり即死奴が多くて効率悪いから? 曲が好きだから??

 

 

 

 

 

はい艦これぶっこぬき

 

 

 

 

 

 

 神威

 

f:id:urakami0407:20170503002105p:plain

 

神威とかいてかもい アイヌ系?

とりあえず速吸に続く補給艦ですか

 

サーバー解放というかぶっこぬきすら出ないままてっぺん越えそうですね/^o^\

キャラがないだけじゃなくて海域画像すら来てないって結構やべえと思うの

 

 

と思ったら来たわ 札4つってマジ?

 

f:id:urakami0407:20170503001722p:plain

 

話題の春日丸さん 高レベル+カタパルトで大鷹改二になるらしい

 

f:id:urakami0407:20170503001200j:plain

 

鷹使いっぽい見た目なのはこういう事 強いんかなこれ しばふ空母は久々ですね

ミッドウェーで南雲機動部隊がやられるまでは翔鶴瑞鶴と一緒に五航戦だったっぽいし

頑張って取りたいけどカタパルトどうなるんだろ

 

 

Гангут

 

f:id:urakami0407:20170503001523p:plain

 

読めない ロシアはこれですね やっぱりロシアはやどかりニキなんですね

 

占守

 

f:id:urakami0407:20170503001758p:plain

 

 

国後

 

f:id:urakami0407:20170503001815p:plain

 

DMMのゲームにいそうだなと思ったけど 艦これDMMのゲームでしたね

海防艦って何なの どっちかが報酬でどっちかが掘りなんかねえ

占守ちゃんが欲しい しむしゅって読むんだって読めねえわ

 

f:id:urakami0407:20170503002806j:plain

 

というか山城改二ドロップとかいう頭おかしいパワーワード本当に草

これは牧場不可避 急げ! コラ画像よりもコラ画像してて笑えるわ

 

明らかにバグじゃねーか!! どうすんだよこれ

 

 

 

で後半はやっぱり明日の夜なんですね