ひゃくにじゅうご

今日はおでかけします いつ帰ってくるかわからないので

美穂ちゃんを貼り付けて 先に上げておくいつものスタイル

 

f:id:urakami0407:20170503143818j:plain

 

懐かしいですね 戦極姫も

 

もう5年以上も前の話だと思いますが 初めてトレードで買ったキャラがこれですね

招待スレ(死語)とかいう 未だにあるのかないのか知りませんけど

もやし11人分集めて 一枚スタ4でトレードして

スタ40くらいでこの美穂ちゃん買ってモバマスを始めた という懐かしい思い出

 

あのときはまだフリートレードも無かったし トレードスレも賑わってましたよね

 

 

 

 

 

でまあ懐古厨の美穂ちゃんトークしてると終わらないので

125の思い出 125の夢 語っていきましょう

 

f:id:urakami0407:20170503144743p:plain

 

デレステくんLv.125になりました あと響子ちゃん取ってから部屋変えた

6体目のiDOLプロメテウスシリーズは家に帰った

 

日記を遡ってみたら100になったのは1/11だったようで 

そこから4ヶ月近く経ってますね 結構かかりましたねえ

 

ということで折角なのでいろいろメモリアルして自己顕示欲を満たしましょう

 

f:id:urakami0407:20170503145006p:plain

 

こいついっつもCu使ってんな えっ125なのにまだSSじゃないの? は言わない方向で

前回は716万だったので約600万増えました 結構増えたな パレード効果かな

 

f:id:urakami0407:20170503145246p:plain

 

MASフルコンは97 89% あと1曲で90%に乗るんですけど

もうフルコン増える気せーへん

 

f:id:urakami0407:20170503145844j:plain

 

Cuだけアイテム圧倒的に足りないんだけど 誰かタスケテ

ちひろさんCuだけ月に500個とか販売してお願い

交換すればいいんだけど 総数減るから抵抗あるよねやっぱり

 

f:id:urakami0407:20170503150838j:plain

 

PRP 最近全然真面目にやる気でなくて全く詰めてないから

しっかり上げればあと40くらい上がりそう やる気が出たときに上げて

またあらためて画像つくりましょう

 

 

f:id:urakami0407:20170503151728j:plain

f:id:urakami0407:20170503151739j:plain

 

ファン数

 

上がCuばっかりじゃねえか!

楓さん50万まで上げないとなぁ…

美穂ちゃんがぶっちぎりなのは前もだけど

パレードを美穂ちゃん2枚でやってたせいですね

 

前回美穂ちゃん95万でしたから 大分伸びましたね

フレちゃんも67万 島村さんも40万だったし まあずっとこの辺り使ってたんやろな

逆にしおみーが1万しか増えてなくて草 これは協力で使っただけですね間違いない

 

フレちゃんも長く使ってるから大分愛着沸いてきてる

 

f:id:urakami0407:20170503152723j:plain

 

Like いつもLikeくれる方々ありがとうございます本当に

前回1153だったから+900ぐらいですね 地味に事務所も100ふえてるこわい

 

f:id:urakami0407:20170503153310p:plain

 

発揮値 あんだけファン数稼げばそりゃ5000くらい伸びますわ

逆に言うとそれしか伸びないわけだが もう伸びしろ楓さんくらいだしなぁ

 

 

 

今日のトワレ

 

f:id:urakami0407:20170503153513p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20170503153546j:plain

 

矢沢は帰ってくるかもしれませんがぼくはもう時間なので行ってきます