げきぷり

昨日は帰ってきたんですけど日付変わってましたし

起きたらモニターにシャツがかかってたんできっと酔っ払って眠かったんだと思います

 

ということで更新はしませんでしたけど たまには良いよね

 

f:id:urakami0407:20170506231702j:plain

 

ということで貸し切りでした ぼくはZZとクアンタで脳死プレイしてただけですけど

機体毎の強さとかより着地と自衛と位置取りと覚醒でいっぱいいっぱいですわ

 

でも楽しかったです サバーニャくんは強敵でしたね…

 

 

昼は一閃閣さんに行ってきました これたべろぐ

 

 

f:id:urakami0407:20170506231724j:plain

 

前回の貸し切りのときも長浜ラーメン食べた気がする 

お友達の名前がとても一閃一閃してたので 

お昼前からずっとここに行きたくて仕方なかった

 

豚骨醤油そんなにギトギトしてないけど結構味濃い目 

これに辛い高菜と紅しょうがをどばどば入れて食べる文化 好き

 

 

で飲み屋に行って カラオケに行って

帰る前にラーメン屋に行って帰ってきました 一日で2回ラーメン屋に行くガイジ

 

夜の〆はくさびさん これたべろぐ

 

 

f:id:urakami0407:20170506231752j:plain

 

ここの味噌豚骨が美味しいって話でしたけど 確かに美味しかったですね

味噌と豚骨の甘みが結構感じれる 臭みの無いマイルドな味噌豚骨で良いですね

味はそこそこ濃い目で満足でした

 

 

 

 

 

はい正直全体的に昨日のことだし 酔っ払ってた部分もあってあんまり覚えてない

 

 

 

 

 

 

劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い 8/26

 

f:id:urakami0407:20170506213941j:plain

 

これ新キービジュ

 


これPV

プリヤって主人公イリヤちゃんじゃないの?

こいつが主役の映画なのかよくわかりませんが 暇があるなら観に行きたいな

でもプリヤ気がついたら本編も観なくなってたんですよねぇ どこまで観たっけか…

 

というよりこれ本編観た人用だったら観に行ってもしゃあないな 

調べてみましょう そのうち

 

 

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのifストーリー 第一弾はあやせ

 

俺妹ぽーたぶるだかに大学生だかなんだかの話ありましたよね

麻奈実ちゃんに眼鏡の有無選べるやつ

 

f:id:urakami0407:20170506215251j:plain

 

PSPだと今の画面サイズに伸ばすと大分荒いですね

ともあれこの編のifストーリーを加筆 修正してラノベにするってことでいいんかな?

反響次第では麻奈実ちゃんも作ってことらしいからあやせスキーには頑張って欲しい

 

 

f:id:urakami0407:20170506215448j:plain

 

なにこれ おっさんのおもちゃになりそう

 

 

『ドンキーコング』『ポケモン赤緑』『ストII』『Halo』が殿堂入り

 

f:id:urakami0407:20170506215704j:plain

 

米博物館The Strong National Museum of Playに選ばれたそうで

正直どういうことなのか知らんですけどどっかのゲーム博物館入りするのかな?

しないのかな まあとりあえず世界に影響を与えたゲームだって海外で選ばれたらしい

 

 

 

「釣りバカ」×「孤独のグルメ」 コラボ

 

f:id:urakami0407:20170506220147j:plain

 

釣りバカ日誌って観たことないんだけど まだやってるんですね

孤独のグルメにどう関わるのか ちょっと楽しみ

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170506220409p:plain

 

 

ヤッターパフェコンデキタヨー

まあSWN ミツボシ とどドル と簡単だったからなんですけど

 

 

はーイベントやろイベント ゲームに追われるゥゥゥ