すろうすたーと

レジワロスくんの特性はどうにかならなかったんですかね

マイナスからゼロってひどいですよね 

誰も彼も何かしらプラスの特性を持っているというのに

 

 

ポケモントークしたいわけじゃなくて

 

f:id:urakami0407:20170507193726j:plain

 

きらら枠のスロウスタートがアニメ化するらしい

この中だったら… メインか右下の冠ちゃん… ですかねぇ……

わけあって高校浪人 スロウにスタートって感じらしい

 

篤見 唯子さんと聞くとボトルフェアリーが出てきますね

 

らんらんらーらーらー

イラストはいろんなところで見るけど 代表作って確かに思いつかない

アクエリアンエイジでよく見た記憶はある 絵は好きです

果たしてこれは養豚場になれるのか

 

 

 


GUNDAM BUILD _EXTRA BATTLE PROJECT

 


これPV

 

ちょっと待って? 

 

f:id:urakami0407:20170507194830j:plain

 

チナちゃんこの25話にあった回想の1カットにしか出てないんだが?? はーほんま…

ビルドファイターズも結構息の長いコンテンツですね

これは映画なのか続編なのか それもと短編なのか 

エキストラバトルだから1話完結の何かなんですかね

 

なんでもいいけどチナちゃん出して ベアッガイいたし出るよね 出て

 

 

 

ネタがない からミリシタスレ

 


259:ミリのロリ枠下さい

 

 

263:>>259

ホラ、見ろよ見ろよ

 

f:id:urakami0407:20170507200112j:plain

 

265:>>263

左から三番目の娘がいいですね なんという名前でしょうか?

 

270:>>265
みんなのセクシーアイドル馬場このみさんだよ
趣味:北米ドラマ鑑賞
特技:麻雀
好きなもの:日本酒

 

273:>>270

なんかおかしくないですか

 

 

このくだりほんとすき 

セクシーアイドル24歳 クールが魅力のレディ馬場このみ

 

それだけ

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170507200523j:plain

 

デレ5th事前通販が届きました パンフレットとかTシャツとか美穂ちゃんとか

ぼく届いてないんだけどって言ったら ウッソだろお前 結構前にもう届いたわ

みたいな話してたら届いた

 

パンフレットはまだみてはいけない 手元にあるけどみてはいけない

 

 

 

みたい 少しくらいならバレへんか…? ってのが今の気持ち

いやまあ見ませんけど 今月は見ませんはい

 

 

f:id:urakami0407:20170507200739p:plain

 


ヤッターパフェコンデキタヨー

オバロなくてもなんとかなりますね

今回も フリフロ ススメPa ましゅまろ だったんで簡単だったんですが

 

Cuのときにやらせてくれませんかね ハコユレどこまで行くか気になる

なんだかんだ出来るとうれしい

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170507201117p:plain

 

やっとこの曲フルコンしたわ

効率悪い上に曲長いからまず選ばれた時点で誰か切断するし ぼくも貼らないから

そもそも遭遇率がとても少ない 

 

長くて最後にフリックトリルと絶対チキン一刀両断マンな曲ですが 

ようやくフルコン出来ました うれしい

 

フィーバーサビ前の3連スライドで二人轢き殺されててちょっと面白かった

 

 

はーイベントやろイベント ゆぐゆぐちゃん育てないと…!

たのしかったごーるでんうぃーくも 終わったんやなって かなしい

 

 

 

 

 

エロマンガ先生はいつになったら智恵ちゃんの話になるの? ねえマジで