ひこうかい

ネタらしいネタがない

おやじぎゃぐも思いつかない

 

 

からグラブルくんから

 

今まで運営はユーザー間のトラブルには一切関与しませんを貫いてましたけど

ついにプロフ非公開 ID検索にもひっかからなくなるように出来るようで

 

FKHRと声優への凸がよほど効いたんですね 一切対応を行わないはずじゃ?

なんで今更非公開?? よほど悔しいんですね あほくさ

ということで大炎上してるわけだが どうなるんでしょう

 

でID非公開にできるってことは もう30連逃亡とか余裕ですよね

悪いことやり放題 ロビーも何も関係ない世紀末が訪れるぞこんなん…

 

 

 

 

公式Twitterにこんなん貼られてて草

大体9割くらいは解任に投票してるっぽいですね

 

さすがに私物化しすぎたんじゃないの? 自分の都合でシステム実装しすぎでしょ

一応FKHRはまだ非公開にしていないけど… どうなるか

 

f:id:urakami0407:20170508225955j:plain

 

 

非公開にするとこんな感じらしいね さすがにこれはやましい事してそう

 

全然話関係無いし わりとどうでもいいことなんだけど

 

 

f:id:urakami0407:20170508230423j:plain

 

けっこうこれ好き

 

 

 

デレステくん

 

気がついたらMAS+変わってたんだが?

友情ポイントはしっかり9万ちょい使いました そこそこマストレ出ました

 

 

前川さんの曲は27ですか Smilingと一緒なら簡単なんかな

 

f:id:urakami0407:20170508230519p:plain

 

最初の謎単フリック連打やめて

やめて! 無理なんだけどあれ 片手力ないって言ってるでしょ!

 

 

明日また会えそうな曲

 

f:id:urakami0407:20170508230757p:plain

 

縦連やめろぶちころがすぞ

ダイナミックなスライド移動は好き この曲結構楽しい 縦連はやめて

 

 

そばつゆ

 

f:id:urakami0407:20170508230841p:plain

 

流れ星キセキみたいな局所難でしたね

 

f:id:urakami0407:20170508232026g:plain

 

なぁにこれぇ~? タップがきついマジできつい

 

 

 

f:id:urakami0407:20170508231956j:plain

 

この小LN5から5432フリックまでの41324352タップが押せない かなしい

 

 

イベントも終わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170508232250p:plain

 

f:id:urakami0407:20170508232454j:plain

 

Cuだとチキンが発生します かなしい とてもかなしい

せめてコンボ1234で切りたかった

 

f:id:urakami0407:20170508232242p:plain

 

今回はちゃんと稼ぎました これで12万位入ってるでしょ

チカレタ…

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170508232632p:plain

 

チカレタチカレタ……

 

f:id:urakami0407:20170508233257j:plain

 

ぬわあああん疲れたもおおおん

終わり! 閉廷!

 

 

はーアニメみよアニメ ようやくアニメが観れるうれしいうれしい

 

f:id:urakami0407:20170508234020j:plain

 

どうでもいいけど

途中ではじめてソシャゲのランキングで1位になったわ PTの中で1位じゃなくて

ぼくのパーティがランキング1位ですからね すごいすごい

まあ予選枠でしかも 周りがアホみたいに稼いでただけなんだけど