ぺにさすいとう

最近内藤ホライゾンとか本当に見なくなりましたね

というよりAAキャラがもういないですよね

 

f:id:urakami0407:20170509220828j:plain

 

これね 通称ブーン

まあこのAA貼ってどうするんだって話になるわけだけど

 

(´・ω・`)

AAキャラで今生き残ってるのは豚のペルソナを纏ったショボンくんだけですかね

 

('、`*川

ペニサス伊藤とか好きだけど多分だれもしらない悲しい

普通の女の子です たまに普通を装ったガイジみたいに扱われますけど地味な娘です

 

逆に言うとやきう民とかは最近…出来たわけじゃないけど 今も見るけどね

今は画像が簡単にアップローダーに上げれてスレに貼れるし まあそっちになるよね

バトガスレとかもう画像で会話してるし

バンドリスレとかもなんかそうなりつつあるし

 

 

でそんなAAトークはどうでもよくて ブーンが消えた話じゃなくてブーンが消える話

今年の夏ではこBOONがサービス休止するって話ね

 

f:id:urakami0407:20170509221425p:plain

 

なんだって… ぼくはヤフオクで使ったことありますねこれ

サイズによっては定形外郵便とかよりはちょい高めだけど

箱で出せる受け取れるって結構うれしいよね

 

ヤマト運輸との契約が終わって採算取れなくなったっぽいですね

やっぱり一般ユーザーがどれだけ使うかじゃなくて 大手運送会社が

使ってくれるかどうかですよねえ配送方法なんて

 

 

 

訃報 漫画家 武田日向さん 亡くなる

 

ご冥福をお祈りします

 

まじかよ やえかのカルテは名前しか知らないけど

GOSICK -ゴシック- と 異国迷路のクロワーゼ はアニメ全部見ました

ヴィクトリカちゃんも湯音ちゃんも可愛かった

 

のは間違いないけど

アニメのゴシック結構好きですけどね 普通に面白かったと思いますよ

最後の終わり方は 色々意見あるだろうけど解説見てああなるほどみたいな

 

あとOPもEDも良かったな 個人的にはOPの方が好き

このアニメももう6年前か……

 

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170509230535p:plain

 

納税したらブシが出た おっさんの裏声って言うの辞めなよ

イヴちゃんってちょっと頭やばいけど大丈夫?

羽沢珈琲店で働いてるからつぐみちゃんと掛け合いあったはずなので一応育てるか…

でもこの娘も回復なんですよねぇ スコアアください スコアアのつぐみちゃん出して

 

 

 

 

デレステくん

ガチャが更新しましたね Cuってもう弾あったっけDMJとかパンキチなんかね

 

f:id:urakami0407:20170509224545j:plain

 

うわああああああああああああああああああああああああああ

こずえちゃんやんけええええええええええええええええええええ!?!?!?

 

f:id:urakami0407:20170509224710j:plain

 

f:id:urakami0407:20170509224720j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20170509225040j:plain

 

またロリきゃらのおへそだしなんですね

 

f:id:urakami0407:20170509225054j:plain

 

あぁ^~ 語彙力が低下するんじゃぁ^~

かわいい ほしい ください でもDaオールラウンドかぁ…

オールラウンダーの事オランダって略すんですね 納税出ててくれません?

 

ほしいけど次のスカチケは雪美ちゃんです

 

なんかロリコンの発言にしか見えませんねこれ

 

 

曲も追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20170509225352j:plain

 

Radio Happyやんけ! やったぜ。

でlilac timeは? ねえまだ? ねえ??

 

前にPaにも27くれって言いましたけどPaの27でしたね

 

f:id:urakami0407:20170509230624p:plain

 

Proは飛鳥くんみたいにずるい事してこない素直な曲でよかった 連勝記録更新中

 

でMAS

 

f:id:urakami0407:20170509230753p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20170510033353j:plain

 

冗談は置いといて

極端な難所は無いですね いい感じの27なんじゃないですかこれは

ボーカル追う感じってよりは曲に合わせてるから音ゲーっぽい気がした たのしい

賛否両論になる気がするけど個人的には好き まだ呪われてないから好き

 

でもサビ苦手 苦手すぎてむりむりかたつむり

 

f:id:urakami0407:20170509230855p:plain

 

フルコン出来そうで出来ない

 

f:id:urakami0407:20170509230920p:plain

 

ユルシテ…ユルシテ……

あんまり粘着すると絶対サビ呪われるので辞めときましょう

 

 

f:id:urakami0407:20170509231034j:plain

 

MV観たけどこれトリコドレスより限定衣装の方が似合いますね ください

 

 

f:id:urakami0407:20170509233550p:plain

 

ここすき

美穂ちゃんは美脚アイドルでもないしせくしー衣装でもないからこの曲合いませんね

 

 

 

はーでれげきみよでれげき