ぶいあーるぞーん

6月 新宿歌舞伎町に VR ZONE SHINJUKU ってのが出来るらしい

VRのゲーセンっつーか 専用の機械とかあって新体験をいろいろ出来るみたいですね

こういう家じゃなくて施設向きですよねVR 一回くらい行きてえなあこれは

 

 

 

エヴァンゲリオン VR The 魂の座

 

f:id:urakami0407:20170516222816j:plain

 

こういうのに乗ってVR付けて

 

f:id:urakami0407:20170516222837j:plain

 

こうらしい なんかすごそうじゃん

エヴァに乗りたいかって言われても別に だけど こういう全身を使うVR機器

使ってみたい やっぱりコントローラーじゃなくて専用の筐体だと全然違うよね

 

 

 

 

 

オリジナルアニメ 刀使ノ巫女(とじのみこ)

 

f:id:urakami0407:20170516223126j:plain

 

しずまさんがキャラデザなんですね

今季もしずまさん描いてるラノベだかやってるよね

 

Studio五組さんが制作するんですね これは養豚場になれそう

でこれいつやるの?

 

 

 

 

ネタもないし こっちが長くなりそうなので

モバマスくん

 

総選挙の結果が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20170516223952j:plain

 

いい感じにわかりやすい画像なかったから一位から順にみたかったら上のリンク飛んで

 

まあ上位は中間発表ありましたし こうなるわなって感じ

ちゃんみお楓さんで競ってただろうけど月末ブーストで楓さんが勝ち そらそうよ

 

雪美ちゃんが美穂ちゃんより上になる日が来ると思ってなかったから結構草

声付いたら消えるんやろうなぁ…

藍子ちゃんも根強い人気ですよね Paで毎回必ずいる数少ないキャラ

金子有希さんのファイファイ聞きたいから石川でファンファンファーレやって

 

話を戻して

 

f:id:urakami0407:20170516224555j:plain

 

楽曲の方はこいかぜとTulipだったようで 知ってた

楓さんにこいかぜ歌わせようみたいな雰囲気あった気がしますしね

 

Tulip人気なくせにランキング不在のフレちゃん かなしい

5回のやつで声付いた森久保三船さんはいるのに

よしのんしゅがはさんがいないのは属性の差なのか 一体どうなのか

 

乙倉ちゃんも折角CD出したのにいないんですねぇ

拓海姉さんもとときんも毎回いた気がするけどいないですね

その分声なしが結構いろいろはいった印象ですね今年は

加奈ちゃん来年頑張って欲しい

 

 

 

 

最近の総選挙は浮遊票を獲得するのが大事なわけですが

浮遊票ってのはそもそも性能にしか興味ない民とか 担当に入れてもどうせ…

みたいな特に入れたいキャラがいない層です

 


※音が出ます

第五回はアニメ効果が凄まじく島村さんを一位にさせるムードがあって

浮遊票を集めたんだと思います 心もようは名曲

Cuが一位になったことないからCuPが結託したとかも言われてるけど

CuPがそんなことするとはあんまり思えない 好きなキャラに全ツッパがCuP

 

いやまあ4月の月末が島村さんだったのもあるんでしょうけど

 

まあそんなわけでしまむーは見事シンデレラガールになったわけです

で今年はその層がNG枠で唯一1位になってないちゃんみお 無冠の女王楓さんに

割れたわけで 今月は月末ブーストの差で楓さんが勝利したわけですが

 

じゃあ来年こそはちゃんみおが1位でシンデレラガール?

と思いますが 残念ながら来年は

 

 

 

f:id:urakami0407:20170516230132p:plain

 

第七回シンデレラガール総選挙 あっ…

 

 これで来年も4月の月末がうさみんでちゃんみお2位だったら本当に不憫だと思うわ

 

 

 

はーシンデレラガールズ劇場観て音ゲーしよ