ぎりぎりのおとこ

やべぇネタがない というよりネタを探す時間がない

なんでって艦これのイベント明日までなのにまだ終わって無いから

 

やべぇよ… やべぇよ…… まあガングートくんそこまで欲しいわけじゃないんですが

 

とりあえず日記なんて書いてる場合じゃねえ! 出撃じゃ出撃

 

 

f:id:urakami0407:20170521234515j:plain

 

E4は甲でクリアしました あとはE5だけなんで楽勝ですよ楽勝

サクっと沼らないで終わりたいです 

今回簡単だから最後乙でもストレートでいけません? 欲が出てます

 

f:id:urakami0407:20170521234524j:plain

 

しむしゅちゃんも出したっす! あとはクリアしてガングートくん取ればOKっす!

 

 

 

グラブルくんは2連敗ですね シードなんかになるから…

 

 

 

バンドリくんは明日アップデートするようですね

 

 

ええやん 曜日限定ねぇ これでかけら大収集がラクになるといいんだけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20170521235607j:plain

 

手ブレ補正なし

久々に64やりました 未だに動くってすごいですね

いろいろなゲームやりましたけど 結構懐かしくて楽しかったです

 

 ベロリンガのぐるぐる寿司とバリヤードのバリヤーテニスは苦手です

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170521235435p:plain

 

PRPそろそろあげようかと思って26フルコンしてみたら

結構スコア上がりましたね これは1150くらいいけそう 今のイベント期間で

少し詰めてみましょう

 

でもそんなことより艦これしましょう