にじゅうねん

TOKIOが捕まえられないのはリーダーの嫁だけとか言われてたけど

城島さんにも熱愛報道出ましたね まあだからなんだってコメントは無いですけど

 

誰がどんな恋してても別にわりとどうでもいいですけど

そんなに気になるもんなんですかね

 

 

ままそんな話しても誰も得しないので

 

 

 

 

ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味

 

f:id:urakami0407:20170531231409j:plain

 

えぇ… まーたイロモノを……

ガリガリくんのナポリタンって3億円の赤字だったんですね

 

こういうのは 面白半分で食べた民に やっぱり普通のおっとっとがいいな 乙!

って思わせて後日普通のおっとっとを買わせる狙いと

売れ残るからこれみて普通のおっとっとを買うっていう宣伝の2つがあるっぽいですが

 

赤城乳業はそれで3億円リカバリー出来たんですかね

出来るからペヤングがいろいろやってる…のか?

 

まあ宣伝材料を店に置かせてもらえて あわよくばそれが有料で売れるってんだから

よく考えたなって感じでしょうか

 

 

「アトリエ」20周年発表会 6/7

 

f:id:urakami0407:20170531231959p:plain

 

このゲームもそんなになるんですね 初期の頃はやってませんけど

新しめのシリーズやったり兄がやってるの観てたりしました

イリスのアトリエとアーランドシリーズと黄昏シリーズくらいはわかります

 

PS4買ったら今の不思議シリーズもやりたいんですけどね

 

発表会には岸田メルさんをゲストに迎えて裏話と新作情報がうんたんって感じらしい

気になるなぁ… なんでこれ平日の昼間にやるんだろう

 

 

 

グラブルくん

奥義スキップとフルチェ硬直が15秒から12秒に変更がありましたね

結局12秒あるんだったら素殴りが最強? 水ゾおらん

 

まあそんなんどうでもいいわ スカーサハちゃんが実装されましたね

 

f:id:urakami0407:20170531232814p:plain

f:id:urakami0407:20170531232817p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

恒常らしいのでサプチケはやくしてください あくして役目でしょ

 

f:id:urakami0407:20170531233327j:plain

 

1アビは全体

3アビはHP25%消費して消費分の全体バリア

 

サポアビ1つよすぎて草 と思わせておいて天司武器と重複しないんでしょ?

まあでも恒常だったら充分な性能じゃないの 主に見た目が

ぼくは1年待ったのではやくサプチケください

 

しかし2アビ88万って見ると 本当にクイックレイドって何なんだろうね

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170531234115j:plain

 

DMJ! DMJじゃないか!!

その昔コンプガチャ全盛期の時に歌鈴ちゃん可愛いからほしいって言ったら

それコンプ蘭子の完全劣化やんけ みたいな事言われて悲しかった記憶が

 

でも可愛いからDMJは好き

 

SSR2倍だから回したいけど我慢です 来月は多分卯月ちゃんだから我慢です

DMJは強いしぼくCuVi持ってないからほしいけど我慢です

 

f:id:urakami0407:20170531234614j:plain

 

すまん 可愛すぎか?

歌鈴ちゃん 可愛すぎか??

 

ぬわあああああああああああああああああああああああああああああ

ほしいけど我慢 引いてはいけない ヒイテハイケナイ……

 

 

新イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170531234814j:plain

 

f:id:urakami0407:20170531234820j:plain

 

響子ちゃんと結婚しました 結婚しなきゃ…!

かわいい 最高 新曲でも響子ちゃんセンターなのに なんで下位なの?

ねえなんで? ラブレターでも下位だったのに 

今回の上位きらりより第六回総選挙で順位上だったのに

下位なのなんで?? かなしい ただただかなしい

 

 

まあ総選挙する前からこのイベント企画してただろうし 仕方ないね

MASは25なんですね よゆー 余裕ですよ

 

f:id:urakami0407:20170531235157p:plain

 

開幕すぐの縦連で猫騙しを食らったように怯みました 勘弁してください

 

f:id:urakami0407:20170531235211p:plain

 

ということでね これで銅トロください

 

 

MAS+は28ですか これはフルコンの可能性ありますね

 

f:id:urakami0407:20170601000209g:plain

 

f:id:urakami0407:20170601000012j:plain

 

f:id:urakami0407:20170531235335p:plain

 

無理だつってんだルルォ!? つらい これは苦手系譜面ですわ

左手でフリックぐりぐりさせながら右手と左手で別リズムやめてって言ってるじゃん!

 

f:id:urakami0407:20170601000355p:plain

 

こんなリザルトばっかりなんだけど というか大体これで500コンボ前後

かなしい 繋がる気がしない 誰かタスケテ

 

 

バンドリくん

ガチャがかわりましたね まあリークあったんでいつものように知ってるんですけど

 

f:id:urakami0407:20170601001126p:plain

 

彩ちゃんですよね 彩ちゃんスコアアやんけ! 欲しい ください

でも前回のスコアアゆうさくを取りに行ったので (石が)ないです

 

f:id:urakami0407:20170601001433p:plain

 

ゆうさくちゃんは出ました ハッピーのスコアアもってなかったので

とてもありがたい これで全属性のスコアアゲット出来たので

しばらくガチャ回さなくてよさそう

 

こっちもイベント始まりましたね なんでこのゲームイベントの日程合わせるの?

 

f:id:urakami0407:20170601001745j:plain

 

パスパレパワフルイベント パワフルはスコアアのあこちゃんがいます

新曲はこっちも25ですか まあ25ならサクッとね

 

f:id:urakami0407:20170601001827p:plain

 

LNうっかり離しちゃった… てへぺろ

 

f:id:urakami0407:20170601002018p:plain

 

まあ簡単ですわな

 

普通にフリック多めの25ですね ただ左右でタイミング違うフリック

左右でピピンみたいなフリック多めだから 25だと詐称気味なんですかねえ

普通に出来るので判断が難しいですけど

 

f:id:urakami0407:20170601001445p:plain

 

あとイベントじゃない期間でこれもフルコンした

なんか地味にかかりましたね ようやくMISS1の呪いを打ち破りました

ちょっと自信付きますね

 

 

 

はー 石川から帰ってきてライブの消失間がすごすぎてデレMV見る以外の

やる気がなかなか出ない がんばろう

 

 

 

※おまけ

 

踊った

 

f:id:urakami0407:20170601002913p:plain

 

えっがおー

 

f:id:urakami0407:20170601002939p:plain

 

f:id:urakami0407:20170601002942p:plain

 

f:id:urakami0407:20170601004150p:plain

 

このへんすこ