べりむん

とんねるずのみなさんのおかげでした が終わるらしいですね

あんまり真面目に観たこと無いので食わず嫌い王決定戦しか知りませんけど

この番組も20年やってたんですね ほーん

 

 

 

 

6月9日(金曜日)は、「ストロベリームーン」

 

f:id:urakami0407:20170608234942j:plain

 

明日の月 赤い月にもいろいろ名前があるんですねぇ

晴れだったら明日観てみましょう本当に赤いのかどうか

まああくまで赤い可能性があるってのと 実際そんなに赤くないらしいですけど

 

 

 

ロッテリア デス辛タンドリーチキンサンド

 

f:id:urakami0407:20170608235110j:plain

 

「免責同意書」を提出する必要ありって結構やべえのかな

ぼく辛いのダメだからわからんけど

ここまで辛いのって本当に美味しくいただけるのかなぁ

 

ちなみに値段そのままで辛さMAXまでいける親切設計だから

そこまで超激辛の中では辛く無い…のかもしれない ぼくは食べないけど

 

 

 

VRの旋盤シミュレーター登場

 

f:id:urakami0407:20170608235437j:plain

 

こういう現場作業のシミュが出来るってのはVRのいいところだと思う

実際事故が起こるとどんな感じになるかわかってトラウマになれば

安全確認すると思いますし こういうのは没入感のあるVRの利点を活かせてる

 

ぼくのお友達は高所作業のシミュかなんかのVRで落ちて死んだ的な事言ってました

 

 

 

 

 かっぱ寿司 うな重 1万円

 

 

f:id:urakami0407:20170608235751j:plain

 

えぇ……

こういう誰得高価路線に行ったらもう終わりですね

うなぎ食べたいと思った人の誰がかっぱ寿司で食べるのか これがわからない

でも美味しいのかちょっと気になる 絶対うなぎ屋さんで食べた方がいい気がするけど

 

うなぎってのは焼き方が大事なんですよ どれだけ油を落としながら焼くかってのが

職人の腕が出る部分なんですよね ブランドうなぎ使えば良いってことじゃあない

 

 

 

ちょっと前の話だけど アトリエ生放送の時に

アトリエオンラインってのがあったらしい

 

f:id:urakami0407:20170609000107j:plain

 

アトリエクエストボードとかいう話は置いといて

まあスマホでアトリエが出るらしい

 


これPV このメインに写ってるソレルちゃん?は可愛い

アトリエのガチャゲーってどうなんでしょうね ガチャの部分が武器なのか

キャラなのかそれとも素材なのか まあ気になるけど どうかなぁ…

 

まあとりあえず続報待ちですね

 

 

 

 デレステくんもバンドリくんもイベント終わったのでネタがないですね

 

今日の流行曲がねいきっどろまんすだったのでAP狙ってましたけど

グレ0MISS1が最高でした フリック抜けたかなしいしにたい

 

f:id:urakami0407:20170609000657p:plain

f:id:urakami0407:20170602231740j:plain

 

息抜きでやったこっちがAPでした うーんこの