すりーでぃーあいどる

最近カレーファウンテンが話題をよんでますけど

チーズやチョコと違ってそんなに動かしてなくても固まらないだろうから

普通に皿に盛ってつければいいのでは?

 

と思ってしまう 基本否定から入る私はキモヲタです

 

 

 

スクフェス フルCGのフォーメーションダンス

 

f:id:urakami0407:20170611203827p:plain

 

スクフェス感謝祭2017で発表があったようで

ゲーセンではなくスマホでも3DCGで踊るみたいです

かよちんが踊ってくれるようになるまで楽しみに待ちましょう

 

あとPDPの続報はやくして

 

最近ミリシタといい スマホ音ゲー戦国時代になりつつありますよね

 

アイドル出して 音ゲーで 踊らせて みたいな

 

音ゲー好きの民にとっては本当にいい時代になりました

たくさんの人が音ゲーやる時代が来るなんてなあ…

 

 

 

KINGDOM HEARTS III】New Trailer 2017

 


このゲームちゃんと作ってたんですか

ロサンゼルスのイベントで公開されたようですね

ロクサスくんも出てくるんですね 一体どういう仕組で出てくるのか

気になります

 

でいつ発売するんですかねこれ

 

 

そういえばこの前グラブルちゃんねるありましたけ何の情報もありませんでしたね

かなしい

 

 

 

 

 

もうネタも無いし音ゲートーク

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170611204804p:plain

 

f:id:urakami0407:20170610223400g:plain

 

よくわかりませんけどつながりました サビ後半に混乱したので

適当にフリックとタップしたら何故かNiceとBadでつながりました

 

もう2度とフルコン出来る気がしませんし

どうして繋がったのか全くわかりませんが フルコン出来たのでいいです

これでMASはあと9曲 もうフルコン出来る気がしない曲しか残って無いんだが?

 

f:id:urakami0407:20170611205045p:plain

 

むずかしい お前のような27がいるか

27の難しい部分全部集めて詰め込んだけど 28の要素は無いから27だよね!

みたいなのやめて 

 

28にすれば真の28門番になれたのに…

でもこの曲好きです 高密度で楽しいと思いますよ セリフの謎縦連以外は

 

 

残り

26 桜の頃

27 メルヘン HoMo 一番星 存在論

28 あんず トワレ 熊本民謡第二 毒茸 

 

はーどうしよう あんずのうたとか練習すればいけるのかな

桜の頃も他に練習曲が無いだけでこれやりこめばフルコン出来るんかなぁ

 

まあフルコンとか気にせずラブレターのMAS+を待ちましょう

どうせ明日から協力ライブですしね

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170611205245p:plain

 

やりました この曲よく見かけますね

 

f:id:urakami0407:20170611205307p:plain

 

ついでにこれも出来ました

 

ひまりちゃん可愛いけど人気あるのかな

アフロはつぐみちゃんとひまりちゃんのツインユニットですよね

ですよね! はぁ…

 

 

 

 

はーバーゼちゃんでもつくろ