こはるちゃん

なんか今日は疲れたのかとてもねむいのであっさりと

 

 

最近E3があるからか 新しいゲームの話題が多いですね

今日はソニーがあったようで 明日はニンテンドーなのかな?

どんな情報があるのか楽しみ

 

新しいゲームの話はするんだけど その前に

 

モバマスVR 無料配信「EDIT LIVE」モード

 

 

第一回追加アイドルは6/13日

 

f:id:urakami0407:20170613230317j:plain

 

全部のキャラをアップデートで追加するらしい

全9回のアプデを予定してるとかなんとか

 

f:id:urakami0407:20170613230519j:plain

 

春ちゃん おるやんけ! 声無しでも追加されるやんけ!!

アップになってる画像はでてこなかったかなしい

 

とりあえず今はおねしんだけっぽいですけど 今後どうなるんでしょうか

雪美ちゃんが追加されたときと

響子ちゃんが追加されてぴんくちぇっくすくーるが組めるようになったら

また誰かやらせてくださいおねがいしますなんでもはしません

 

 

 

 

PS4 モンスターハンター:ワールド

 


ソニーでモンハンがまた出るんですね

これも最大4人マルチなんですか 結構変わりましたね

モンハンに求められているのがこれなのかはわかりませんが

 

同じような魅力の有るゲームだといいですけれど

 

発売日は2018年のようで

 

 

 

グランツーリスモ スポーツ

 


相変わらず画面が綺麗ですね

60FPSだとヌルヌル過ぎて逆に作り物感が出てますけど

かなりリアルですよね やっぱすげーわ

 

最近のはリアルに作りすぎててレースも面倒だったりしてたけど

どうなるのかな

 

こっちは2017秋発売予定だそうで

 

 

他にもいろいろあったけどキリがないし 調べてれば出て来るしおわり

 

 

虚淵ゴジラ 11/17

 

f:id:urakami0407:20170613231849j:plain

 

前から公開日出てたっけ?

まあとりあえず11月17日のようで どういう作品になるんかなぁ

あと半年もないしこれから続報とかPVとか出てくるでしょ たのしみではあるけど

ゴジラって観たこと無いんですよね

 

 

 

 

 

デレステくん

誕生日機能が追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20170613232724j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20170613232012p:plain

 

世界レベルさんでました

 

f:id:urakami0407:20170613232010p:plain

 

協力で初フルコンしました まぐれじゃないといいんですが…

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170613232341p:plain

 

野良ベテで初めて合計Sが出た こんなことってあるんですね

 

f:id:urakami0407:20170613232205p:plain

 

今回も余裕を持って取りました! すごい!!