やまい

グエー体調が悪いンゴ

 

横になりたいので今日はみじかめ

体調崩すのはよくある話なんですけど 久々に大打撃です はきそう

 

E3のニンテンドー

 

 

ポケモンの新作がSwitchで出るとかカービィの新作とかヨッシーの新作とか

その辺聞いてるときから既に体調悪かったんですけど 今日も回復しませんでした

かなしい

 

おっぱいが大きく見えるTシャツとかで話題をよんでますけど

 

f:id:urakami0407:20170614214012j:plain

 

小が大になるだけなのか それとも

小が中になって中が大になって大が特大になるってことなのかが大事

もし後者なら小派はどこにいくんですか

 

目の錯覚がうんたんって話なんで板は板ですかね 気になります

板でも大きくなったら主におっさん達が着るんやろなぁ… それはいやだなぁ

 

○○ちゃん(控えめキャラ)に大きく見えるTシャツを着せる

みたいな画像が増える気がする くっ

 

 

 

 

楽天の試合も観てましたが今日負けたけどめっちゃ面白かったですね

ただでは負けない感じが出てて面白かったです

芋のホームランで最後は1点差まで詰め寄って 

 

楽天の強打者1番茂木くんから変わった三好くんが9回2アウトから出塁

恐怖の2番打者 神様ペゲーロくんで一打同点

ホームランで逆転って場面でしたけど三振でした

 

かなしいけど 一球一球どきどきしました うーんくやしい

 

f:id:urakami0407:20170614214123p:plain

 

なにこれ 文字で提供コラするの?

 

はーもうだめふとんにだいぶ