いわごうみつあき

美味しいぶり大根が食べたい 猛烈に食べたい

 

セブンイレブンのレンジで温めるぶり大根を食べたらあんまり美味しくなかったから

更に輪をかけて食べたくなってきた 美味しいぶり大根ってどこで食べれるんだ

 

 

 

 

 

岩合光昭の世界ネコ歩き 映画化 2017 秋

 

f:id:urakami0407:20170617225934j:plain

 

これ予告

 

 

草 映画化するんかーい

これあんまり観たこと無いけど 毎回一つの国ピックアップして

その国の猫と人間の暮らしみたいなの観る番組ですよね

ストーリーとかもなく1時間くらいひたすら猫観るだけの 神のような番組

 

こんなん行くしかないやんけ!!

 

岩合氏お気に入りの世界6か国のネコたちの生きる姿を再編集し、

テレビでは放送されなかった選りすぐりの未公開シーンと共に、

“コトラの子どもたち”の今の姿(この夏に撮影予定)も映し出す。

 

ってことなんで基本総集編がメインかな?

巨大スクリーンでひたすら猫を観るってのも良いよね 仙台でやってくれるかなー

 

 

 

 

ドラゴンクエストXI マスターアップ

 

 

ということで 発売日は7/29ですね

7月になったらPS4買わないとです 同梱版とかあるのかな

あるんだったら折角だからドラクエ仕様のPS4とかちょっとほしいな

 

ドラクエ10の使い回しとかいろいろ言われてるけど 面白いと良いなぁ…

 

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170617224315j:plain

 

師匠! 師匠じゃないか!

愛海ちゃんはなんだかんだ嫌いじゃないし強いならちょっと欲しいなぁ

 

f:id:urakami0407:20170617224508j:plain

 

Da! 7秒スコアア んっ!!

わきわきわんだほーってなんだよ

 

 

昨日 雪美ちゃん専用Wikipedia ゆきみぺろでぃあ を見つけた

 

 

f:id:urakami0407:20170617224851j:plain

 

せきペディアのパクリのような気もしますけど 雪美ちゃんとペロだから

ゆきみぺろでぃあって言うんですね ほーん

コンテンツが充実してくれればうれしいですけど どうなんでしょうね

 

とりあえず雪美ちゃんにまず声つけよ ね

 

 

f:id:urakami0407:20170617224940p:plain

 

難所抜けてウィニングランしてたら空振りして抜けた しにたい

はー

 

 

バンドリくん

バンド総選挙の中間発表ありましたね

 

f:id:urakami0407:20170617225127j:plain

 

123はもう変わらんな ハロハピぶっちぎりですね

むしろパスパレとポピパの熾烈なドベ争いが見ものになってて草

 

 

 

最近シュガビタおじさんになってひたすらシュガビタやってましたけど

結構慣れてきました

 

f:id:urakami0407:20170617225245p:plain

 

まあフルコンは出来ないんですけど 大分慣れました

Great減らしたいけどなんかこの曲たくさん出るのは何故なのか

 

ミスる場所決まってきたから そこ覚えればフルコンも視野に入れれそうがんばろ

 

 

はーシャドバくんのミッションやってやるかぁ…