ぱんなしにっく

今日 帰りにふらっと丸昌に行ったら横のおじちゃんに絡まれて

少しお話しましたら お店のおつまみだけでなく商品券もいただいてしまった

なんだか申し訳ないですが ありがたいことですね 美味しくいただきました

 

 

本当はすが井さんの別館がアーケードの横に出来たから 行こうと思ってたんだけど

 

f:id:urakami0407:20170621225720j:plain

 

かなしいなあ

 

 

まあでも結局飲み屋にいったわけで 酔っ払いおじさんです

 

 

雪美ちゃんのことについて調べてたら結構面白い記事を見つけた

 

脳はブドウ糖がメインのエネルギーなんだけど 

酒ばっかり飲んでると酢酸がエネルギー源になるかもしれないって説

 

 

ほーん 脳の適応能力ってすげー 雪美ちゃんは全く関係ないです

 

この話が本当に真なら低糖になると酢酸をエネルギー源にするように進化(退化?)する

可能性があるってことだよね

 

もし自分がどちらかであるかを履き違えた場合

脳は深刻なエネルギー不足に陥り あっという間にボケていくという話ですな

おおこわい 酢の味付けがうまいと思い始めた酒飲みはもう侵されているらしい ヒエッ

 

まあ知っておいて損はなさそうな面白い説ですね

 

 

 

明日は我が身の怖い話はおいといて

 

 

 

 

 

モスバーガー 肉で肉と肉を挟んだ「にくにくにくバーガー」

 

 

f:id:urakami0407:20170621224500j:plain

 

焼肉と照り焼きチキンをパンじゃなくて ハンバーガーの肉で挟むらしい

駅前のモスにあるかなーと思って前通りましたけど のぼりもなかったし

テイクアウト不可だったのでチキって入りませんでした そして丸昌へ

 

1週間限定らしいですけど わたしとても気になります

仙台で食べれるなら一度食べたいのですが まあでもやり過ぎ謙信ですよね

 

 

 

はい

 

 

 

酔っ払いだからね 多少はね

 

 

 

 

TERAくん

 

 

一応ファイターの装備がひととおり揃いました アクセは妥協&妥協の塊だし

これでいいのか知らんけど とりあえず揃いました

これでダンジョン行っていい…のか?

 

 

グラブルくん

LBが追加されましたけど

TAガチ勢のフィーナちゃんは破砕効果でレベル1毎に別枠10%のようで

強すぎで笑う

 

あとはシルヴァさんが常時攻刃10%で ペトラさんが3アビで合計風80%のようで

ペトラさん頭おかしくない?

 

LBの格差がひどすぎじゃないですかねぇ… リリィちゃんにもぶっこわれ欲しかった

 

 

 

バンドリくん

ガチャが変わりましたね

 


りんりん先輩だああああああああああああああああああああああああああああ

なんかこの進化後の顔のっぺりしてますね

 

ほしい ください 回しました 星4なし かなしいなあ

 

まありんりん先輩 判定強化だからいらねえし い いらねえし……

かわいいのでくださいお願いします納税しますから!!

 

 

イベント曲は25ですか 余裕ですね

 


フリック抜けたり リズムずれたりしたけど 私は元気です

 

 

やりました

これでいつものシュガビタおじさんに戻れますね

 

 

 

デレステくん

 

 

なんだおまえ!?

 

どうやら称号が追加されたようで

個別ファン数300万で縁が金枠の称号もらえるみたいです

 

 

美穂ちゃん ごめん…… 目標が出来ました 頑張って目指しましょう

有力 有名の次は悠久で永遠の愛がうんたんってネタ

あんまりうまくないけど 欲望とこれ以上やめて感が出ててけっこうすき

 

 

 

 

 

許されなかった そんなんじゃお前ラブレターなんて受け取れねえよって事らしいです

でも希望は見えました あとは試行回数の暴力ですね ガンバリマス

 

今日からリハチケ500マニーで買えるようになったし MAS+チケの価値暴落だし

いけるでしょ

 

バンドリくんがスタミナ無いからって リハチケをほぼ捨て値で販売しだす

デレステくんの他社を絶対潰すムーブは相変わらずだと思いました

 


ただひたすらに尊い回でしたね

あんまり動かなかったけど やっぱり響子ちゃんはかわいい