かにでい

今日ってカニの日なんですね ひらがな6文字目が か で22文字目が に だから

とかなんとか ほーん

 

 

なんかとても疲れたのであっさりと

 

 

 

激辛モスバーガー<チーズ入り>

 


今日も今日とてモスバーガー 昨日に引き続き新商品らしい

今度はモスが激辛なんですね ロッテリアが出したのとなんか関係あるんですかねえ

まあぼくが食べれそうなものではないんですけど

 

やっぱり美味しいのかは気になります 

こっちも激辛ソースが無くなったら終わりなんですね

 

 

 

 

アニメ 弱虫ペダル 4期もやる

 

 

ほーん まだ3期終わってないのに4期やるんですね ええやん

最近観てないで溜まってるから 近いうちに全部消化しましょう

 

4期は来年かなぁ

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170622231148p:plain

 

古戦場が始まりましたね

3ターン毎に全体バフ全消去打ってくるからだるすぎるんだが?

マジで考えたやつだれだよこれ

 

 

 

TERAくん

 

f:id:urakami0407:20170622234847p:plain

 

PSOのレア13みたいな見た目のもの落ちた やったぜ。

換金アイテムっぽいですねこれ

 

 

バンドリくん

 

 

めちゃくちゃ音ゲー上手そうな名前の人がいた こわい

死ぬなはわからんでもないけど やるなってひどい かなしい

 


ようやくシュガビタくんからMISSが消えた

ここまで来れば試行回数でフルコン出来ないかなぁ

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね はいはい あ恒 あ恒…

 


 

軍曹!? 軍曹じゃないか!

この前なつきちだったのに 間を置かずして軍曹とか

炎陣Pがしんでしまう

 

なつきちはデレステ初のセルラン3桁になったけど 軍曹は大丈夫かな…

コンセじゃくてオランダだし大丈夫だと思うけど

 

 

今日の 恋文

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トリル抜けたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

かなしい しにたい