ねおちまん

昨日は久々に寝落ちしてしまった

いつもはそんな事無いんだけど ちょっと横になったら朝になってた

ブログ更新したあとで良かったですね いやまあ更新するまで横になりませんけど

 

 

 

今日はデレ5thの静岡公演ですね

ぼくは明日ライブビュに行くのでセトリのネタバレを伏せるために

今日はあんまり調べないようにしましょう ライブビュってどんな空気なんだろう

 

でもそれよりラブレターおじさんと化していたので

YPTのイベントがやべえ 明日おでかけすること考えると今日2万稼いでおきたいけど

まだ1万も稼いでない やばいですね これはやばい

 

 

 

バンドリくん 

 


ということで一位はハロハピでしたね おめでとうございます

 

ポピパさん…!

パスパレと僅差だけどアフロともそんなに変わりませんね

ここらへんの順位 今後のイベントの出来しだいであっさり順位変わりそう

 

 

今後の新要素一覧

 


フレンド機能ってこのゲームに必要…か?

何するの固定部屋に呼べるとかそういう感じですか?

 

まあどうせほとんどぼっちなぼくには関係ないですね

 

 

 

Roselia from BanG Dream! アニサマ出演

 

 

ポピパではないんですね 人気投票1位のハロハピでもなく ロゼリアですか

最近CD出す組はもうアニサマ間に合わないしそうなるよね

 

出るなら良いライブにして欲しいですな

 

 

 

 

グラブルくん

 


はぇ~

毎日13話放送しろとか言われてて草 乞食根性もそこまで来ると清々しい

ありがたいですね

 


チケだけで100回以上回せるやんけ 石とチケで260回くらい回せるから

もうご理解出来る準備は出来たのでマキラちゃんはよ来ましょう

 

 

あと騎空団がシード権取ったんですけど このひとたちこわい

勲章がおいしいのでうれしいうれしい

 

 

 

デレステくん

炎陣のキャラって回復コンセオランダオランダオランダなんですね

スコアアもコンボボもいないユニットってすげえな

 

 

今日の恋文

 


この曲57小節と最後のトリルどっちかが抜けすぎてもうフルコン出来る気がしない

心が折れそうかなしい しにたい

 

 

はーそれよりもYPTやらないとYPT

 

明日全国的に雨ってマジ?