みりしたあした

コロコロコミックが売れてるのはうんこ・ちんちん原理主義って話

なんとなくわかってしまうのが なんというか微妙な気持ちになりますね

 

 

いやまあコロコロコミックのお話をしたいわけじゃないんですが

 

 

 


ダウンロードが始まりましたね

まだダウンロード出来るだけですけど

 

タイトル画面の画像じゃぎじゃぎでタイトルコールの音質やべえんだけど大丈夫?

 

 

 

これあっぽー

https://itunes.apple.com/jp/app/id1238569156

 

これあんどど

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.imas_millionlive_theaterdays

 

入れてない民は今すぐダウンロードしよう!

とか言っておけばいいですか

 

まだ配信されてないのに評価高すぎて草

 


利用規約が29日なんで明日からなんじゃないかって話ですがどうなるか

 

リセマラしなきゃなーと思うけど 

雪歩ちゃんと星梨花ちゃんとエミリーちゃんは最初からいるのかどうかですよね

 

もしいたらシャドウバースなんてやってる場合じゃねえ!

ハチナイで茜ちゃんのリセマラしてる場合じゃねぇ!!

 

 

ゆみりんボイスで脳が溶ける

このゲームはリセマラしたら満足してやらなそう

 

ミリシタも面白いゲームだったら良いなぁ

 

 

 

 

6月の中旬だかに宮城野らへんに出来た 麺☆屋 MARU さんに行ってみました

これたべろぐ よくあるG系ですね

 

 

定休日水曜日って書いてあったけど Twitterだとやってるとか言ってたから

来てみたら やってた 

 

店長さんに食べログで水曜定休日って書いてますよって伝えたら

えっ何それは… みたいなリアクションされた

 


ラーメン並

結構にんにくの容赦無いですね

 


スープの色はある程度透き通ってますけど 乳化?してて醤油も結構来ますね

背脂も固形で入ってるくらいにアブラアブラしてるし やっぱりガツンと来ます

 

麺がうまい 結構なもちもち感というか弾力があって スープが染みて

とても美味しかった ええやん

 

ヤサイもキャベツが多めでシャキシャキしててうれしい

豚は小さし長方形豚だったけど 脂身少なめで味がしっかりついててこれもよかった

 

結構美味しかったですね 場所以外は良いとおもいます

接客がうんたんって話は聞いてたけど 今日空いてたので普通でしたね

食べログのせいだと思うんですけどどうなんでしょう

 

 

 

秋アニメ ブレンド・S PV第一弾

 


これは良質な養豚場の予感

夏アニメまだチェックしてないなぁ 

というか春アニメももう終わりつつあるんですよね 1シーズンってはやいなぁ……

 

 

 

グラブルくん

7月のバランス調整が来ましたね

 


ソシエちゃん1アビが強化されてましたけど今回1アビが強化されるんですね

完全に魔改造に踏み込んでる 1アビ全員活性+追撃を3ターンが

4ターン毎に使えるってすごくね? つよい! 最強!! メガネ…? はて……?

 

f:id:urakami0407:20170628230404j:plain

 

リミイオちゃんは1アビと3アビと奥義とサポアビが強化されるんですね

ほぼ全部強化されてて草 クリアくれって1年以上前から言われてるけど

クリアはつかないんですね 

まあサポアビと奥義の上昇量によってはゴリラをサポートする飼育員になれますよね

 

 

 

 

デレステくん

SSR率が常時2倍の3%になるようですね

 


金返せ派と ありがとう派と そんなん良いから天井つけろ派が いるっぽいですね

ぼくは損しないんでうれしいですけど 確かに天井の方がほしいかもしれない

 

 

ということで 明日からフェスですよフェス

2倍からの2倍で6%ですよ6%!

 

美穂ちゃんか卯月ちゃんは響子ちゃんが追加されたら回しましょう

それ以外だったら6%だから回したくなるけどどうしようかなぁ…

 

 

えっ 今日は6%で回していいのか! とか思ったそこのアナタ

 

f:id:urakami0407:20170628231119j:plain

 

??「ただいまよりUR実装を発表をする!!」

 

ありそう

 

 

今週のVR追加キャラ

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおお 

響子ちゃんとよしのんだああああああああああああああ

 



あぁ^~

 

 

はー昨日のでれげきまだ見てないからみよ