じめじめ

最近とあるニュースのせいかキッズの間で

このハゲーって言うのが流行っているとかなんとか

よくないですね これはよくない 髪が無いのは仕方のない事なんだ

 

今日は蒸されるような暑さでとても不快な感じでした

明日もこれってマジ?

 

まあ天気に文句言ってもしょうがないですから頑張りましょう

 

 

グレンラガンの何かが7/5にあるって言うの本当なんですか トリガーさん続編が3つ

って話もあったし まあ続編なんかな リトルウィッチアカデミア最後の方

まだ観てねえや観ましょう観ましょう

 

 

 

 

 2017ポケモン映画エンディング主題歌「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」

 


この映画おっさんホイホイなのか キッズ向けなのかわからんな

多分キッズの方が多いけど ちょっとおっさんもいるって感じになるとしたら

映画館のシアター内結構カオスな雰囲気になりそう

 

まあ暇があったら観てもいいなと思うけど7/15からの映画だったら

ぼくはノゲラ観たい 面白いのかなぁ

 

7月はメアリとノゲラとなのはと 結構ラインナップがアツい

 

 

 

 

はーもうネタがないししょうもない事言って終わりましょう

 

 

グラブルくん

これグラ が来ましたね

 

f:id:urakami0407:20170703223148j:plain

 

テスカくん開放は良いですね HPだったら悲しいけど

奥義の与ダメ増えるんですか 良いですね あとは高級鞄マルチに武器が追加とか

高級鞄マルチ よほどやる人少なかったんやな… やりたくはない

 

 

f:id:urakami0407:20170703223315j:plain

 

ぬわつか

天然翡翠のドロップ率設定したやつを許すな

 

土強いんだが めちゃくちゃ強いんだが

 

f:id:urakami0407:20170703223402g:plain

 

つよい

マキラちゃんの3アビ使うとDATA率更に上がって奥義上限増えるし

 

f:id:urakami0407:20170703224119j:plain

 

カグヤと合わせて奥義で190万近く出るし本当に強い

これ以上奥義ダメージ出るようになるってマジ?

 

まだマグナ一本も4凸してないのにこんだけ火力出るってすごいわ

 

 

 

 

バトガくんのアニメは初見おいてけぼりでしたね 大丈夫か大丈夫か

 

バトガアニメVR

 

 

これいる?

 

 

f:id:urakami0407:20170703225342j:plain

 

なにこれ

 

 

f:id:urakami0407:20170703225418p:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20170703230013j:plain

 

モバマスの新しいよしのんめちゃくちゃ可愛いんだけど

欲しい ください

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170704001810p:plain

 

400万でました スキブつっよ

 

f:id:urakami0407:20170703232506p:plain

 

オーバーロードください!!

スキブとONG試してみましたけど やっぱこれアカンわ

いやこれでトロフィーとか取れるなら使うんだけど

プロフィールみたいに記録が残るヤツで使うとズルした気持ちになりそう

 

オーバーロードもズルじゃないかって??

押したけど遅(早)かった はセーフ 

そもそも押して無い はアウト の複雑なおっさん心

 

f:id:urakami0407:20170703232755p:plain

 

ということでフルコン埋めはこれで行きましょう

押せばほぼセーフ 6秒オバロと12コンボ継続 かぶってる気がしないでもない

判定強化をなくしたので正しいリザルトがこれで出ますので

ズルしたかしてないかがわかりやすくなりますね

 

 

MAS+が変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170703232922p:plain

 

この曲苦手なんだが

小LNからフリックが抜けるのはHoMo現象と同じで開始場所が悪いんだよね多分

多分一回目のやつで横にずれてそのまま押してるんやろうなぁ

 

f:id:urakami0407:20170703233041p:plain

 

右手フリックだけど左手LNじゃなくてスライドになって大分忙しい譜面になりましたね

 

f:id:urakami0407:20170703233114p:plain

 

最初のトリルで笑ってしまった

前半かなり面白くてええやんと思ったけど後半は普通の30でうーんって感じ

30のなかでは結構楽しい方でした フルコンは無理です

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170703230126p:plain

 

納税したらエミリーちゃん出ました やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20170703230130p:plain

 

かなしい

フリックガー フリックガー