れじぇんどん

台風なんて無かったぼく東北ですけど

それよりも福岡が大変のようですね

 

台風ってよりは 台風によって刺激された梅雨前線に向かって南からの

海風ずっと吹いてて 水含んだ風で雲が出来る! 出来る!! って感じで

雲が発達して大雨洪水の特別警報が出てるんですかね たぶん

 

 

まさか台風が抜けても雨がやまないなんて誰が予想したか

 

 

 

 

ネタがないやべえ

 

なので誰得トークでも

 

FAガール フレズヴェルク=アーテル 7/6 発売

 

f:id:urakami0407:20170706000019j:plain

 

この白ラスボス まだ発売してなかったのか

こっちはフミカネさんじゃなくてこつえーさんイラストなんですよね

 

プラモに自信ニキの話によるとFAガールの中では出来が良いってのが下馬評みたい

まあバーゼちゃん作り終わったし作ってもいいけど

この娘そんなに好きでもないのがなあ

 

 

これも素体があって キャラに武装を付けていくスタイルなんだけど

 

f:id:urakami0407:20170706000454j:plain

 

武装だけで組み立てるとエアバイクになるってのが特徴らしい ほーん

よく考えますねえ

 

f:id:urakami0407:20170706000655j:plain

 

これ別色Ver.だけど エアバイクは他のFAガールでも乗れるようで 

バーゼちゃんも対応してる こういう事されるとほしくなるよね ずるくない?

 

まあ買いませんよ たぶん 移転したVolksに行ってみて

そこに置いてあったらもうわからん

 

 

そうそう仙台のVolksさん ロフト横のGSビル取り壊すとかで移転なんですよ

EDENが広がるのか何か出来るのかは知らん

で8月に新しくイービーンズ5階に入るとか イービンのヲタビル化が止まらない

 

EDENといえば伝説のすた丼EDEN店 閉店しちゃったんですよねぇ…

6年もやってたってマジ?

 

f:id:urakami0407:20170706001941j:plain

 

クリスロード端のAUショップ横に名掛丁店が出来るんだか出来たんだかしましたけど

上にある伝説のステーキ屋の方が気になるよね

 

連想ゲームみたいになってるからそろそろやめよ

 

 

でFAガールはイノセンティアちゃんが欲しいの

 

f:id:urakami0407:20170706002434j:plain

 

なんかいろいろなFAガールのパーツとムダにガンプラの武器がハマるらしい

あとこれ自体に武器がないぶんムダに拡張パーツが入ってたりして

 

f:id:urakami0407:20170706002817j:plain

 

ようはあなた好みのイノセンティアの素体を作ってねってことらしい

武装は他のキャラ買えってことですねこれは

でもイノセンティアちゃんアニメには出なかったから再販しないんですよねぇ…

 

 

 

 

 

シャドウバースくん

今弾のさいかわが決定しました

 

f:id:urakami0407:20170706004337j:plain

 

かわいすぎか 見た目もボイスもキャラもかわいい そして地味に強い

もうやめてやる~

 

そのうち鳥と女の子でデッキを組みましょう

 

 

 

 

アイマスの12周年記念ニコ生 7/28 19:00

 

f:id:urakami0407:20170706004210j:plain

 

なぜ金曜日なのか…

この4つからの各3人 計12人でやるらしい たのしみ

ゲームの情報もあるとか書いてるからには期待しましょう

 

 

 

週オリコン Aqours3位 3.1万 モバマス8位

 

f:id:urakami0407:20170706004941j:plain

 

嵐が38万枚で一位とか 文字通り桁が違くて草 52枚目のシングルってすげえな

あくあ君のやつはファンクラブ的なののシリアルついてて

会員になるとライブ最速で応募出来るとかなんとか ほーん

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170706005336j:plain

 

もはや本日のノルマ達成みたいになってる しにたい

 

f:id:urakami0407:20170706010050j:plain

 

やりました

 

f:id:urakami0407:20170706010133j:plain

 

やったぜ。

やっとフリックが全部通った うれしいウレシイ……

 

 

 

バンドリくん

進撃の巨人の曲 誰も投げてくれないから交換してしまった 謎の敗北感

この曲27だったんですね

 

f:id:urakami0407:20170706010507j:plain

 

まあ27にしては結構やりやすいですね グレは多発してますけど

 

f:id:urakami0407:20170706010610j:plain

 

慣れてきました これはフルコン出来るかもしれない がんばろう

 

マルチで投げると結構切断されるんだけど なんで? ゆうさくちゃんだから?

出、出~wwwwwww Ex紅蓮即死有咲奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思われてるんかな その気持ち わからんでもない