たかぎさん

今日は七夕でしたね

だからなんだってわけじゃないですけど

 

f:id:urakami0407:20170707233250j:plain

 

この七夕ゼリーぐらいしか七夕の記憶がない

仙台の七夕は来月だし 天の川なんて見たこともない

かなしいから何か一つくらい思い出ほしいな というかこのゼリーどこ売ってるんだ

.

 

 

 

からかい上手の高木さん アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170707235238j:plain

 

これよくまとめサイトでみるやつだ!!

山本崇一朗さんの絵は可愛いから好き 話は読んだこと無いから知らない

まあ来年なんでどうなるかはまだわからんけど 面白いと良いなぁ

もう2018年のアニメ情報が出る時期なのか……

 

 

 

アニメ ポプテピピック、キービジュアル公開

 

 

これ5分なんかな 確か4コマだよね

あいまいみーみたいな感じになりそう なんだかんだ楽しみだけどどうなるかな

 

 

 

 

電車でGO! PLUG&PLAY

 

f:id:urakami0407:20170708000113j:plain

 

今更電車でGO…? と思ったらゲーム機内蔵で

専用コントローラーとモニターをHDMIで繋げるらしい

ゲーム機本体不要ってなにそれすごい

 

ただHDMIと電源のミニUSBが別売りとか ミニUSBが電源て謎なんだが

 

 

 

シャドウバースくん

今週のランクマ

 

f:id:urakami0407:20170707235556j:plain

 

そりゃそうなるわ

2コス4コス7コスがガイジで

殴ると顔面8点 除去しても謎の6点フィニッシャーがいて弱い訳がない

 

どうするのかなこの環境

 

 

 

はいもう話題も無いし デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170708001958p:plain

 

なにこれ これもフルコン的なの別枠なのかな

だとしたら本当のラブレター 受け取りに行かないとダメってことなんですか

 

f:id:urakami0407:20170708000717j:plain

 

とれました デレステのアタポンイベント 最終日の前に上位取ったの

今年で初めてかもしれない 前にあったのかもしれないけど 記憶にない

 

 

f:id:urakami0407:20170708000857j:plain

 

終わり! 閉廷!!

かなしい 自由を獲得することはできませんでした

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170708000946p:plain

 

今日のお迎えが歌織さんだった ちょっぴりうれしい

これ今はありがたいけど 数ヶ月もしたら飛ばせないの若干面倒になりそう

 

f:id:urakami0407:20170708001125j:plain

 

この曲やってましたけど 慣れてきたので楽しくなってきた

フリックが抜けますけど このゲームのフリック判定どうにかして