べあとりすちゃん

おそろしいほどにネタがない インド人もびっくりするぐらいネタがない

ネタがないとタイトルがキャラ名になるらしい

 

インド人もびっくりってのは50年以上前にあったエスビーカレーのCMで使われた

キャッチコピーらしい 今調べたら出てきました

 

ってレベルでネタが無いので 観たアニメの話して音ゲートークして終わりましょう

 

 

 

 

プリンセス・プリンシパル観たんですけど

 

f:id:urakami0407:20170712235024j:plain

 

かわいい

意外とダークな雰囲気出てましたね 萌えキャラでこういう雰囲気やる意味あんの?

とか言われてますけど 1話は結構楽しかったですね つかみは良かったのでは

伏線だったりとか あそこにいたのお前かよ とか結構詰め込んでて

 

ながら観は出来ない感じの作品でしたね キャラ可愛いし 絵も安定してたし

19世紀ロンドン+SFチックな雰囲気も良いし話も嫌いじゃないすき

まあでも人気でなそう 売れなそう かなしい かわいい

 

 

NEWGAME!!も観ました

 

f:id:urakami0407:20170712235855j:plain

 

かわいい

新OPにりんさんいないんだけど! ちょっと!!

1期の雰囲気のまんまだったし 可愛い女の子達が可愛くよく動く日常系ってことで

普通に安心して観ていられますね やっぱり動画工房さんやな

 

 

 

天使の3P!

 

f:id:urakami0407:20170713000150j:plain

 

あぁ^~

まあ妹か潤ちゃんかどっちかだな 妹が強いキャラだったら潤ちゃんですね

 

 

 

魔法陣グルグル

 

f:id:urakami0407:20170713000559j:plain

 

あぁ^~

平成初期の夕方なノリ全開でしたね 懐かしい感じがする

そういやこういう作品だったなって感じ

 

めちゃくちゃテンポよくてキャラもよく動いててすげえと思った

ツッコミ不在なのはどうかと思ったけど ポンポン忙しく進んであっという間だった

 

 

 

やべえ基本ロリキャラ可愛いしか言ってねえ おかしいな 不思議ですね……

 

 

 

 

お昼に卍さん行きました

まあ店内撮影禁止なんですけど

 

f:id:urakami0407:20170713001313j:plain

 

今15周年記念で150円引きやってるので良い機会なので

やっぱり卍さんはうまい とてもうまい パンチ力のある醤油とボッキリ太麺が良い

一回味噌もたべてみたいんだけど 頼む勇気がないたすけて

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170713001903p:plain

 

やったぜ。

なんかよくわからないけど通りました コンボカッターが無いとは言えびっくり

ついに28もフルコン 出来ました!

まあやっぱりコンボカッター無い分フルコン難易度は低いんやな

 

これならいいかげんマルチ投げても怒られないでしょきっと

 

f:id:urakami0407:20170713002115j:plain

 

HSと紙SADをしっかり調整してみたら結構グレが減りました

これがまぐれじゃないと良いんですが…

 

f:id:urakami0407:20170713002237p:plain

 

はい最強キャラゲット

何故☆3じゃないのか… ウゴゴゴゴゴゴggggggg

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170713003723j:plain

 

お迎えが星梨花ちゃんでした わぁい

 

それだけ

 

 

デレステくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170713002746j:plain

 

妄想お姫様! 妄想お姫様じゃないか!!

その昔 動物園だか遊園地だかのアイドルサバイバルみたいなので攻コス比が高いから

頑張って取った記憶があります 懐かしいですね あれは何年前だったか…

 

フルコン出来そうな曲もないし

 

f:id:urakami0407:20170713003137j:plain

 

比較的難易度抑えめでやりたい曲をダラダラやっててもいいんだけど

一日で飽きるんだよね 明日はしかもCo曲でしょ… 何をしたら… 何をしたら……

ぴにゃリクエストの民か飛鳥くん粘着かどっちかかなぁ

熊本民謡第二とかそろそろ最初つながりませんかね

 

 

 

※おまけ

 

デレステのMVって縦画面にするとアップになってうんたんって話

通称 縦MV ってやつ あれiPhoneくんでもできたんですね 知りませんでした

 

ということで折角なので3Dリッチ高画質で縦MVスクショしてみました 

頑張れiPhone6S+くん

 

 

f:id:urakami0407:20170713003810p:plain

 

字ちっさ なるほどなるほど……

左右ががっつりカットされて縦長だと迫力出ますね 結構たのしい

 

f:id:urakami0407:20170713003942p:plain

 

全身だけ写るってなんか新鮮 衣装もじっくり見れる

 

f:id:urakami0407:20170713004038p:plain

 

なんか違う雰囲気を撮れる たのしい

 

f:id:urakami0407:20170713004042p:plain

 

f:id:urakami0407:20170713004104p:plain

 

これ以上貼っても誰得ですからね 終わりましょう

やっぱり、美穂ちゃんのMVを… 最高やな!

 

 

スマホが熱で爆発しそうなんだが?