はめつのしーるど

今日は破滅の刻のシールドやるぞおおおおおおおおおおお

さっき帰って来たんでこれからやりますやります 楽しみだなぁ

 

 

でもまあ一応音ゲートークだけ

 

最近バンドリくんで しゅわりん☆どり~みん のCDが発売されましたけど

 

f:id:urakami0407:20170714162621j:plain

 

この辺の歌詞とか相当頭おかしい どういう生活してたらこんな言葉出て来るの?

とか言われてて草

 

 

 

デレステくん

家具が更新されましたね

 

f:id:urakami0407:20170714163225p:plain

 

は?

 

 

 

モバマスVR DLC第五弾

 

f:id:urakami0407:20170714162048j:plain

 

!?

雪美ちゃんおるやんけ!

雪美ちゃんおるやんけ!!

 

って事で 雪美ちゃんのTwitterを見つけてからネタにしました

 

 

 

はー

 

誰かPSVR貸してください

 

 

 

ミリシタくん イベントが唐突に始まりましたね

 

 

近日公開!(1時間後) とかさすがに草 こんだけギリギリに発表するソシャゲが

いまだかつてあっただろうか

 

 

これよりイベントのルール説明を行う!

 

f:id:urakami0407:20170714163018p:plain

 

アイテムドロップ率アップ! 新曲 新カード ランキング 報酬 無し! んっ!!

ちーがーうだーろー!!

 

これ、イベント… か?

ままええわ まともなイベント来る前に星梨花ちゃんのSSRくださいおねがいします

 

ランクが25になったので星梨花ちゃんの曲が解禁されました

難易度は15ですか余裕ですね

 

f:id:urakami0407:20170714163312p:plain

 

唐突な連続フリックは やめよう

 

f:id:urakami0407:20170714163315p:plain

 

やったぜ。

ということでね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170714223953j:plain

 

シールドやりまああああああああああああああああああす