ぐんまかいせん

夏コミで艦これのキャラ別サークル数が

時雨 叢雲 響 五月雨 ってマジ?

 

有明の女王鹿島さんが人気だったのはもう過去の時代なのね…

というか駆逐艦ばっかりじゃねーか! やっぱりロリキャラが強かった

 

 

 

今日はネタも無いというか調べてないでゲームしてたのであっさりと

ノゲノラの映画は概ね好評っぽいですね

ネタバレくらいそうなので大して調べてないですけど 楽しみだなぁ

はよ観に行きたい

 

 

 

 

日清食品 新商品 カップヌードル シーフード 群馬

 

f:id:urakami0407:20170716232940j:plain

 

群馬県にある海の家でもらえるらしい

群馬で海…?

 

スキー場が夏に人呼ぼうってことで山に海の家開くんだってさ ほーん

多分中身は同じだよね

 

 

 

キングダムハーツ 3 新プレイ動画 とか

 


これ動画 実機プレイっぽい感じの5分動画でしたね ええやん 面白そう

戦闘人数が3人から最大5人になるっぽいですけど

まあCPUが2人でも4人でも大して変わらんわな

 

発売日は2018年って書いてあったので あと17ヶ月後くらいですかね

はーまだまだ遠いなぁ

 

 

 

ホモステ PV第三弾と事前登録受付

 

 

これPV

ドラマチックアイドル育成ライブアプリってなんだよ あと略称はエムステなんですね

エムステって使ってよかったのか

 

基本は女性の民向けのゲームなのか

やっぱりキャラの個性とかもそうだけど 親愛度的なものを上げると

キャラのヒミツを少しずつ知れる感じとか やっぱり結構文化が違いますね

 

 

 

 

 

teraくん

ルーキーサーバーが閉まるってことで駆け込みでキャラ作ってました

とりあえずプリちゃんは60になったので次バサちゃんです

 

f:id:urakami0407:20170716235623j:plain

 

寝るまでに60にしたいのでさっさとれべりんぐします

同じ日に2キャラ作ったもんだから どっちもやぼったいキャラで特徴が似てしまった

べつにいいんですけど

 

いくらと忍者は犠牲になったのだ

 

 

はー音ゲーネタが無いと尺が取れないってそれいち

デレステくんのMAS+切り替わりが明日なので 今日はおとなしくしてます

新MAS+楽しみ FLIP FLOPとか今なら少しはうまく出来るかなぁ