ぶたいまいみー

学研教室の宣伝文句って114154(いいよいこーよ)なんですね

ちょっとびっくりますね

ULRも114154.comになってて草 たまげたなぁ

 

 

 

今日はなんか疲れたのかねむい上に大したネタも無いのであっさりと

 

 

 

 

あいまいみー ザ みゅーじかる

 

f:id:urakami0407:20170717233748j:plain

 

えっ なにそれは…

このシュールな作品を実写化するってどうすんだよ……

 

再現出来そうな話がほとんど無いような気がするんですけど一体何をするのか

まあちょっと観てみたい気もする でもダメそう大丈夫か大丈夫か

 

 

 

劇場 機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER

 

f:id:urakami0407:20170717235901j:plain

 

11/18から第二シーズン+αを映画館でやるらしい アニメでいうと

既に放送が終わった5話~8話と+で特別編やるってことでいいんかな

全国15の映画館ってかいてあったけど 宮城ではやるのかな

機会があれば観に行ってもいいんだけど どうかな

 

 

 

デレステくん

MAS+が変わりましたね

 

輝く世界の魔法くんは28なんですね

 

f:id:urakami0407:20170717234638j:plain

 

フリックの向きとスライド離すタイミングだいたい覚えればいけそうですね

まあ普通の28な気がしました

 

f:id:urakami0407:20170717234744j:plain

 

サビはスライドになったおかげで抜けがなくなってかなりやりやすくなりましたね

まあAメロからのスライドフリックが抜ける抜ける消えまくりんぐなので

フルコンは無理かな これも慣れればいけるんかなぁ

 

f:id:urakami0407:20170717234903j:plain

 

サビ前とあなたの声が~地帯が通りません!

でもぼくの弱い片手力が付きそうな感じなので少しやりこみましょう

ミラーかけたら左手力つきそうな気がするからあとでやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20170717235032j:plain

 

サビ前とあなたの声が~地帯が通りません!! 助けて! だれかたすけて!!

この曲そういえばスライド無いんですね

物量譜面にはスライドをほぼ入れない姿勢好き

 

f:id:urakami0407:20170717235124j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20170717235145j:plain

 

この曲はとくにどこかが通るようになってたとかはなかった むずかしい

 

 

ぬおおおおおおおおおおおおおおねむいとてもねむい