ねむすぎうち

俊哉もびっくり 

 

やばい眠い 本当に眠い インド人もびっくりするぐらい眠い

頭悪いこと書いちゃうくらいやばい もうブログ書く余裕もないぐらい眠い

こわれる体がこわれる

 

なんでこんな事になったかって 昨日ミリシタで星梨花ちゃんのリセマラしてたから

なんですけど もうやばい起きてられない 

梨花ちゃん出てないからリセマラしないとなんだけど ダウンロードなんてしてたら

絶対待ったまま寝る自信しかないしにそうねむいやばお

 

 

 

 

このすばのアニメ 続編作るらしいですね ほーん そろそろ劇場ですかね

 

バンドリくんで進撃の巨人カバー曲出たみたいですね

 

f:id:urakami0407:20170725204608j:plain

 

f:id:urakami0407:20170725213230p:plain

 

なにこれ

藍子ちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20170725214109j:plain

 

f:id:urakami0407:20170725213804j:plain

 

マグナウィッチーズ デレステに実装はよ

 

 

というか本当に今日は無理です おやすみなさい

もし復活したら続きか何か書きます