かそ

 グラブルくんであるてぃめっとばはむーとくんが実装されたので

救援入ってみましたけど ワンパン多すぎてNでも失敗して草

 

HLは回避不可の全体即死だったり HP数万無いとダメだったり

悔しさ全開だったりしてやる気しないし 武器も作るのめんどすぎてダメだし

本当に大丈夫かこのゲーム

 

HP5%以下になると強制的に死亡で水ゾ全否定とか なんだこの後出しじゃんけん

 

 

とりあえずソシャゲのくせしてこのゲームはどこに向かおうとしているのか

やっぱり方陣と攻刃考えたやつは天才だったけど もう残ってないんやな

 

つよばはのときも攻略方法が数日で確定して今後はヌルゲーになったけど

今回はHPっていう絶対悔しいラインがある気がする

ままなんでもいいわ リリィちゃんだけ地味に強くしてくれればペロペロして楽しむわ

 

ソシャゲなんだから好きなキャラを愛でられてコツコツさせるゲームにしてクレメンス

 

 

 

 

 

STEINS;GATE World  Line 2017-2018  プロジェクト 始動!

 

 

シュタゲは昔 お友達というか 教え子というか 箱○ごと借りてクリアしました

非常に面白かったですが ゼロは知らないです なんとなく知ってますけど

 

アニメなのか映画なのかわかりませんが やってくれるなら観ます観ます

はー 楽しみだなぁ なんだかんだシュタゲはよく出来てる ぼくは大好き

 

 

 

 

 

 

アイマス 765AS 単独ライブ

 

 

今日の12周年記念ニコ生で発表だったようですね

幕張メッセイベントホール キャパ 最大9,000名の収容が可能です。 

んっ!

 

これは戦争ですねぇ… 行けるなら行きたいからCDくらいは買うかぁ…

まだニコ生観てませんけど 少しは他の情報も観れるんかな

 

 

 

ニコ生で発表されたので 気になったのは

 

f:id:urakami0407:20170729022336j:plain

 

これですよね どこまで着用対象なんですかね

これでハイファイの5人だったらブチギレマンモス

雪美ちゃんも着れるのだったらにっこり菩薩ですよ

まあまだ雪美ちゃんSSRもってないんですけど スカチケあく! あく!!

 

 

 

ということでデレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170729022548j:plain

 

復刻なのでバナーが横長

前川さんまたですか 知ってましたけど 担当は大変ですよね

 

ままぼくはP.C.Sが出てくるまで高みの見物ですよ

 

次のイベントも告知されましたね

 

f:id:urakami0407:20170729032630j:plain

※クリックで音が出ます

 

前川さん! 前川さんじゃないか!

ようやく Take me☆Take you イベントが来ましたね

よしのん下位かー 上位だったら星15も目指したかったんだが

まあ稼ぐかは絵柄次第ですね ハートを貫くよしのんだったらガンバリマス

 

しかしここで卯月ちゃんではなく前川さんとは…

Cuで一番数の多いキャラになったのかな? 卯月関連がこわいコワイ

 

 

 

ローソン

 

f:id:urakami0407:20170729023124j:plain

 

なにこれ

 

美穂ちゃん おらん…… 解散!

智絵里ちゃんはかわいい 仁美ちゃんもカワイイけどよくわからん

 

f:id:urakami0407:20170729023809j:plain

 

あと誰か教えてほしいんだけど 

なんでぼくは命と友情を削ってまで2万ポイント稼いだんだっけ

やっぱり安心って 武器になるんだわ ボーダー15000切るとか やべえな

2000位ボーダーは普通だから ライトな民が離れてるのかもしれない

ゆかゆかのりこは ぼくが好きなだけで人気ないのかもしれい

 

ドナキチ 大事にしよ

 

 

新曲も増えましたね

 

f:id:urakami0407:20170729023913j:plain

 

Paですか なるほど Cuの次Paとは こいかぜ熱望ニキをスルーして

突然の登場ですよね はにかみdaysも突然登場していいのよ

 

lilac timeは ねえ 相葉夕美ちゃんは? ねえ? ねえ!?

 

 

ままええわ 新曲が増えるのは良い事 ぼく たのしい

 

f:id:urakami0407:20170729024208j:plain

 

曲聞いたことなかったから変化に対応出来なかった 突然テンポ変わるのやめて 犯罪

仁奈ちゃんは犯罪

 

f:id:urakami0407:20170729024328j:plain

 

サビ前の微妙な速度の交互トリルだけ29でいいよ

それだけ

 

 

次のMAS+も公開されましたね

 

f:id:urakami0407:20170729024426p:plain

 

熊本民謡第一が裏拍ってかBASS音と歌ラインの混フレか何かで激しくなりそう

あいくるしい はStoryくんと一緒で強化されちゃうのかなぁ 得意な傾向だとうれしい

すうぃっちのリベンジにとても燃えてる 

負けない ぼくは負けないぞ 今度は勝つんだ…! 呪いに屈してはいけない

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170729025309j:plain

 

やったぜ。

なんかよくわかりませんがまぐれで通りました

最後の高速にもいい加減なれたんですかね うれしいウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20170729025353p:plain

 

結局イベントは最後まで取りました 結構骨が折れましたが

まあ出来る範囲の量でよかったです 

 

 

 

音ゲーベントラッシュは終わったんや……! 

はー今日は寝ます アラームをセットせずに寝ます