さいどかーれーす

今日はデレ5th福岡の初日でしたね ぼくは明日ライブビュに行ってくるので

セトリバレくらいそうなのであんまり調べてません

けどビコーズ種崎が公式になってたり 

なぜかあっちゃんが挨拶のトリになってた とかは見ました

 

明日が楽しみだなぁ SUPERLOVE☆とかやるのかなぁ

まあとりあえずあっちゃん見れればなんでもいいや たのしみ

 

 

 

 

今日ドラクエの発売日なんですよね こっちもネタバレくらいそうで

本当にうかつに動けない そしてまだドラクエをやっていない

やらないまま寝そう

 

 

 

SILVER LINK.10周年アニメ「つうかあ」 10月から

 

f:id:urakami0407:20170729222548j:plain

 

絵Tivさんやんけ キャラデザTivさんやんけ! 激アツ…なのか?

アイドル事変はアレだったけどこっち期待しとこ

公式サイトは8月9日らへんまで出来ないみたいなので続報待ちっすね

公式が8月に出来るのに10月放送開始ってすごない

 

 

 

PS4 Cities: Skylines 日本語版 年内

 

 

日本語対応はうれしい

こういうの観るとシムシティとか久しぶりにやりたくなるけど

まあやらんのだろうな こういうゲームってPCでやりたいマンなんだけど

PS4でやっても違和感無いもんなんかな 気にはなる

 

 

 

SEGA FGO アーケード

 


なにこれ

SEGAくん艦これで味をしめた…のか? FGOやってないからまあよくわからんわ

 

 

明日はシャドウバースくんの命日とか言われてますけど 何を修正するんでしょうね

ヴァンプくん修正するのまあ良いんだけど

 

f:id:urakami0407:20170730010410j:plain

 

果たしてゴブリンバースは終わるのだろうか

ビショも修正しないとカードパワーすごいからなぁ どうなるのか

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170729225141j:plain

 

この曲MISS1から減らないんだけど 助けて 誰かたすけて!!

 

f:id:urakami0407:20170729225228j:plain

 

序盤繋がったし勝ったなと思ってたら縦連チキって終わった

この曲もMISS1から減らないんだけど 誰かたすけて

 

はーもうイヤヤ……

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170729225334j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああ

もうやだああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

チキン絶対殺すスライドコンボカッターほんときらい 大嫌い

はーどうやったらメンタルが鍛えられるのか しにたい とてもしにたい かなしい

 

f:id:urakami0407:20170729225528j:plain

 

やりました。

はー良かった…… 

 

あとはロコちゃんの曲と何だったか忘れたけどランク30でもらえる曲の2曲やな

まだまだランク足りなくてどっちも出来ないんですけど 

はーランク35も結構遠いんですよね

 

 

 

そういやバンドリの追加された曲やってねえな