あぐろゔまん

グラブルくんで毎日10連引けるとかいろいろキャンペーンあったけど

特にネタにするほどでないからネタがない 

神石とかの出る率も上がるようですが これで客止めが成功するかな?

 

 

 

 

ということでネタがない…のはいつもの事なんだけど 音ゲーとシャドバくらいしか

ネタがない

 

昨日のNビショはやっぱり3コスが少なくて序盤の動きが弱くて

連勝止まりますね なんだかんだゴブリー修正の影響受けてる

 

f:id:urakami0407:20170801234155j:plain

 

ぶんまわるとやべえ テミスがコワイけど 

ビショ相手なら警戒しつつ 使われたら一気に展開するだけなんですが

 

このデッキのいいところは流行りの土とかオズバーンに大して

レヴィ? ふーん 全体3点なんだ? っていうスタッツの高さですよね

ネズミはやめて まあ並べたらそのままネズミで押し切って勝てますけど

 

 

序盤もたもたして押しきれない事が多かったので 序盤が強いデッキ組みました

 

f:id:urakami0407:20170801234853j:plain

 

ということでTwitterをパk… 参考に

コウモリアグロヴです ヴァンピィちゃんがカワイイからってのは

半分本当なんですけど 倉木に愛想付かせてヴァンプが廃れそうなので

倉木にしがみついてるヴァンプと思いきやアグロヴです

 

豪拳と緋色の性能がおかしいのでこれでも普通に強い気がします

今までは進化で盤面取って 横が顔行くとかもあったのですが

こいつらは出すだけで盤面取れるので 遠慮なくお顔に進化で殴りにいけます

 

f:id:urakami0407:20170801234546j:plain

 

つよい はやい たのしい

A帯のガイジですけど連勝出来ますね 土がきつい くず鉄は犯罪

 

 

先行4ターン目の豪拳がジェノの上位互換でくさも生えない

緋色で守護突破したりといろいろ頭おかしい

 

緋色2インプラ3と緋色3インプラ2 どっちがいいのかなぁ

 

 

 

 

 

はいもうネタがないので音ゲートーク

 

デレステくん

の前にモバマスくん?

 

カレーメシ×『アイドルマスター シンデレラガールズ』

 

f:id:urakami0407:20170802000847p:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20170802001133p:plain

 

ブランドアンバサダーは日野茜ちゃんらしい そりゃそうよ

いまのところインドアイドルとカレーアイドルは出てないからね

インドガールも出れば出たでライラさんみたいに一定層の需要はありそうだけどね

 

インド人はそんなにカレータベナイヨーみたいな

 

 

でブランドアンバサダーってのはいわゆる宣伝大使 というか大使

日本なのに何故横文字を使うのか これがわからない

むしろ漢字で胸張って海外に宣伝してほしいものである

 

 

で美穂ちゃんは? 出ないよね P.C.Sとカレーはなぁ……

 

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170802001319p:plain

 

やったぜ。

これで銅トロください

 

編成が弱すぎてMAS+フルコンしても銀すら取れなそう 怖いゲームだ

時代はトリコではなくプリンセス プリンセス卯月はまだですか

 

 

 

バンドリくん

 

納税でひまりちゃん当てようとおもったけど 我慢できませんでした

ひまりちゃんカワイイからね つぐみちゃんとひまりちゃんがこのゲームのオアシス

 

f:id:urakami0407:20170802002041j:plain

 

んんっ

ちーがーうーだろー! 

ちがうだろーっ!!

 

 

いやまあ間違いなく☆4で一番かわいいので うれしいです とてもうれしい

かのちゃん先輩はかわいい スマイルの☆4は初ですし 

 

 

で☆3のくせにひまりちゃん出ないんだけど 排出率見てみたら1.25%とかこわ

デレステでフェス中のピックアップSSR当てるのとほぼ同じとかやば

 

f:id:urakami0407:20170802002605j:plain

 

やりました

ひまりちゃんとつぐみちゃん 並べるんだ…!

 

かのちゃん先輩も☆4になってる勢では一番可愛いし

性能で言ったらスコアアりみちゃんがぶっちぎりでほしいんだけど

良しとしましょう このゲーム一度あてたら 衣装使いまわせるっていう

よくあるシステムなのに キャラ多いから結構闇だよね

 

 

 

石なくなってしまったから つぐみちゃんの☆4までにまた貯めないとなぁ…