さわむらさん

今年もコンビニアイスの冷蔵庫に入った民が出たようですね

マジで何故こんな事をしようと思ってしまうのか…

みんなノリノリのパリピだと面白そうで怖いものなどなくなってしまうのか

 

 

 

なんか最近面白いネタが無いなぁ 仕方ないね もうすぐお盆だからね

 

 

 

ソニーがバーチャルアナウンサー“沢村碧”開発

 

f:id:urakami0407:20170803235400j:plain

 

なにこれ

ようするにお金かけた棒読みちゃんとかボイスロイド的なものって事でいいのかな

こういう地味な娘はすき

 

テレビ局やラジオ局などの番組制作やコンテンツ制作会社に提供していく予定。

 

ってことらしい ほーん 販売とかはしないのかな

 

 

 

これがPVっていうか 宣伝みたいなもの

うーん 最近のボイスロイドとあんまり変わらないね 表情連動するのと

どのくらい編集がラクなのかってのが気になるよね

 

今後ニュースとかもこういうのが出るようになる…のかねえ

別に人でもいいと思うけど キーボードで文字打つだけでラク

出来るんなら人よりらくだわな

 

 

 

封神演義』待望の再アニメ化

 

 

今度はこれか… なんかアラサーをターゲットにしたこういうもの

とても多くない? まあ懐かしいんでいいんですけど

グルグルとかもそうだけど 採算取れるのかなぁ

それとも新たな層の獲得なのか わからん

 

 

 

 

シャドバくん

 

f:id:urakami0407:20170804000557j:plain

 

アグロヴ負けないんだけど なお10連勝は出来なかった模様

 

今月は蓋を開けてみたらアグヴァンバースでしたね

アグロヴより復讐ヴの方が強いってマジなんかなぁ

 

まだいろいろなデッキと当たるから面白い 

来週にはネクロとヴにしか当たらなくなるんやろうなぁ

 

f:id:urakami0407:20170804001624j:plain

 

でもまあこのゲームお友達とこういう事してるほうが楽しいですね

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170804012402j:plain

 

今友情ガチャからマストレくんが出るから回してたんだけど

(多分)初めて10人キャラでチケなかったわ こんなことあるんですね

 

逆もあるんかな チケ8枚くらいが最高な気がするし チケのが率低いんだろうけど

 

デレステくんは期間限定ベテトレうまいからやらないとだけど

なかなかやる気が起きないやばいやばい

 

 

 

ミリシタくん

 

ランクが30になったので美奈子ちゃんの曲が出ましたね

美奈子ちゃんはかわいい SSRはよ ぼくは大きくなれない気がする

 

f:id:urakami0407:20170804013528j:plain

 

この曲16だったんですね 思ったより高いですけどまあよくある感じですね

とりあえずこれで14/14になったので あとはロコちゃんの曲を頑張りましょう

まだ出てませんし みたこともないですけど ランク35はいつになるかな…