わぐばた

たまには日記らしい事でも書きましょう

まあ昨日の事なんですけど

 

 

バンドリのOVA上映会と舞台挨拶行ってきました

アニメは相変わらず不安になる作画多かったですけど

まあ映画のスクリーンでときめきエクスペリエンス観れたのはとてもいい

やっぱりバンドリくんOPめちゃくちゃいいですよね

 

本編はしょうもない話だったけど沙綾ちゃん回でしたね

はしゃぐ沙綾ちゃんは可愛かった

 

あと最後の歌パートがフル3CGで結構すごかった

実際にキャストが楽器弾いてるところを撮影して CGにコピーしたようで

指の動きまでなめらかでリアルでした すげえじゃん

 

それと歌が沙綾ちゃんと香澄ちゃんのツインボーカルでした

つまり今後の実装曲はVo以外も歌うってことですよね

つぐみちゃんが歌うってことですよね ええやん

 

f:id:urakami0407:20170807214947j:plain

 

クリアファイルもらってきました

 

舞台挨拶のあとのお渡し回でもらいました

今回来たのは有咲ちゃん役の伊藤彩沙さんとおたえちゃん役の大塚紗英さんでした

大塚紗英さんの噂は耳にしてましたけど まあ独特な方でしたね

さすがおたえちゃんの元ネタだけありますわって感じだった

 

でもさすがに元々楽器関係から入っただけあって 

そっち系のお話は説得力ありましたね

 

彩沙さんのトークは大塚さんのキャラが強すぎて忘れてしまった

ゆうさくちゃんの中の人を観に行ったハズだったのにおかしいなこんなハズでは

 

 

 

 

スフィアのライブにも行きましたけど アイマスとは大分文化の違いを感じましたね

振りコピがメイン?だったり 動と静がはっきりしてたり

4人の推し毎にフリのタイミング違うとか結構面白かったですね

アイドルでもロックバンドでもない声優が歌って踊って劇もしだしたのは衝撃的だった

 

いろいろな意味で10年以上やってるんやなって感じでしたね 自由な感じとか

そして何より近かった 県民会館最高かよ

 

ダンスキレキレですごかったし 楽器がバンド生演奏なの全然違いますね

あきちゃん観に行っただけでしたけどLET・ME・DO!!とか聴けてよかったです

 

機会があればまた行きたいけど今年で充電期間に入っちゃうしなぁ…

また仙台に来てくれませんかね

 

 

 

f:id:urakami0407:20170807223221j:plain

 

帰りにWUGちゃんと七夕コラボしてたので撮ってきた 

もうちょっと撮影する角度を考えろってな

 

 

 

 

はい日記おわり

 

 

「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期 PV第1弾

 


10月からですね 今回はすべてを台無しにしないといいですけど…

最近ライブもやってましたし 結構勢い出そうですよね

面白いと良いなぁ…

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170807224312j:plain

 

なんだおまえ!?

やったー120%石だー サプチケ不可の枠だー

ヴァルナの方が絶対良かったよなぁ… こっちのが勝ってる点は可愛い事ぐらいか

ついでに言えば120%枠ならシヴァの方が……

まま出るだけマシですね マキュラマリウスマンから比べたら超強くなりますからね

少し水のモチベが出た リリィちゃん最終上限解放はよ

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170807224609p:plain

 

ぬわつか

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170807224647j:plain

 

納税したらぷっぷかさん出た

やったースコアアじゃないけどうれしい 折角だからエレナさんと並べましょう

と思ったらVo低かった かなしい

 

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20170807224728p:plain

 

ようやく有名になれました

Exも全部出したので ぷちぷち公演潰していきましょう