じおらさま

デレ5thライブの余韻に浸ってMVガイジになってたら

日付が変わりそうだった危ない危ない

明日からはまたいつもの日常かぁ… はぁ……

 

ままとりあえず今から日記書いてこれ更新します

 

 

 

f:id:urakami0407:20170816002651j:plain

 

今年も秋味の季節がやってきましたね! おかげで今晩は秋味呑みながら

デレステの5thライブ余韻を味わうMVガイジになってました

やっぱり秋味は美味しい とても美味しい

濃い味なのにあっという間になくなる飲みやすさ 不思議 最高

 

 

楽しかったお盆も終わってしまった 皆様どうお過ごしだったでしょうか

 

ぼくの今年のお盆は髪切って買い物してゆっくり休んで埼玉でデレSSA行って

またデレSSA行って帰宅してお友達と集まってガンダム乗って酒飲んでガンダム乗って

ゆっくりしてMTGしてデレステMV観て終わりました

 

MTG新しいデッキ組みたいんですけど 時間も無ければ通販で買うのも面倒で

ちょっと敷居がたけえ ラクに組ませて スタンもモダンもやりたいネタあるの

 

 

で誰得ツアーSSA感想は書こうと思ったけど 今日は長くなったので温めてまた後日

 

 

なのでゲームの話だけ

 

 

グラブルくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170816002101j:plain

 

クロエちゃん! クロエちゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20170816002126j:plain

 

 

すまん かわいすぎないか? クロエちゃん えろかわすぎなんだが?

これでSRとか超高品質の皮かよ

風武勲稼ぎでRクロエちゃん使ってるから実質一番有用な皮なんだが?

 

こんなん石貯めるとか言ってる場合じゃねえわ 回すわ

 

 

f:id:urakami0407:20170816002638j:plain

 

ちーがーうーだろー!

うれしいけど違うわ ままこれで光が強くなるのは間違いない

 

 

f:id:urakami0407:20170816003026j:plain

 

ちがうだろー!!

ガンダゴウザも出てクロエちゃんだけでないんだが?

はあまじ なんだこれ 一体なんだこれ 石返して SRが硬すぎるの

 

f:id:urakami0407:20170816003126j:plain

 

あぁ^~

 

これスキン変更でディアンサちゃんじゃなくてジオラ様PTに立たせられません?

そんな皮でたら喜んで買うんだけど

 

 

f:id:urakami0407:20170816003301j:plain

 

 

やさしい世界

ぼくはこんな世界が訪れることを切に 祈って おります

 

 


奥義ダメージうんたんが 修正の修正の修正が入って シルヴァさん強くなりましたね

どうやらこれでも上限じゃないようで 一発芸には完璧ですね

 

なんだかんだ水ディさんテンション2ターンがまじつよ

バフが攻刃枠だからうなぎまんにはうれしい そのくらいかな

意外とアビ回転率がよくて普通に強いわ 1アビはまぁ… 最低限

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170816004123p:plain

 

ついに夢の野良全員Exフルコン出来ました

終始スタンプのモナカ連打がうるさかったので 何かの時間合わせにのったのかも

まま出来てよかったわ こんなこともあるんですね

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170816004345p:plain

 

納税でようやく今年初のSSRが出ました 雪美ちゃんじゃなかったかー

信じていれば報われるというより 報われるまでやり続けた感が強いですね

これで調子も上向けばいいんですが 

 

 

MAS+が変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170816004555p:plain

 

この曲たのしいですよね トリルはNiceBad祭りだけどオバロで頑張れるので

一応フルコン狙えそう フリックが抜ける以外に落とす要素はない ペチペチがすごい

 

f:id:urakami0407:20170816004723p:plain

 

ノーツ多いなキミ 中二病らしい呪われそうな片手処理詰め込みましたみたいな譜面

大嫌い こんなん呪いにくっしておわおわりぼくが最も苦手とするパターンだこれ

このカルマ地帯は初見で楽しくやってたけど

 

f:id:urakami0407:20170816005026p:plain

 

既にこのあたりで呪われそうになったので撤退です いやーきっつい

34543だったり23432だったり それ+α繰り返しが一番クセ付くってそれいち

 

 

 

 

 

 

 

はいSSA感想… の前に地方の思い出

5月から始まったツアーが終わってしまって喪失感がやべえ

ライブが5月っても チケットが~って盛り上がってたこと考えると

半年はどっぷりデレ5thだったわけで もう何を生きがいにすればいいかわからない

 

旅の思い出を画像とか動画で観る日々になりそう

 


 

これもツアーの思い出ですね 毎度日記で上げてたのはこれです

これ取るために並んだ記憶があります この動画はぼくじゃないですけど

何が一番びっくりかって この石川だけは絶対撮りたいからお願いってお友達に

頼んで並んだ事が5月でもう2ヶ月以上前なんだよね そうか…

そんなにシンデレラづくしだったんやなぁ… そりゃあ喪失感も半端じゃ無いわな

 

 

今思うとこれも3Dリッチだったんですね これのために作ったやつだったんやな

 

 


これとか

 


これとか きいてるだけで 胸が熱くなります 本当に良い思い出になったんやな…

既に走馬灯ファーとか書かれてて草 SSA二日目の名言は

エス! セレンディピティ と 走馬灯ファー ですよね 

 

SSAの感想もアツくだらだら語りたいけど誰も得しないからね そのうちね

 

またファンファンのファンしたりとか

もう一度Kawaii make MY day!で頑張ってしたいだけの人生だった

 

ラブレター…? まぁ…… 詳しく書くとね ちょっとね 幸せすぎて倒れそうだった

5thBDはよ ラブレターとかサマカニの全体がどうなってたのか観たいわ